この募集は2018年02月19日に終了しました。

(スキル不要)オークションアプリで出品&出荷依頼作業をお願いします!1件50円〜の仕事

(スキル不要)オークションアプリで出品&出荷依頼作業をお願いします!1件50円〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

閲覧数

176回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
オークションアプリを使って出荷作業と、データ作成、出荷依頼をお願いします。
主な作業は仕入れた商品データを出品用に編集してオークションサイトに商品登録をする作業です。

★作業内容★
・オークションアプリでの商品登録(主にレディースファッションが中心)
・画像投稿、商品名と商品説明文入力(定型文あり)、商品価格入力
※主にコピーペーストで行っていただけますので、特別なスキルは必要ありません。
・作業は24時間好きな時間に行っていただけます。
・売れた商品データを決まったフォーマットに入力していただき、出荷依頼していただきます。

※出品用アカウントはこちらで用意しております。

マニュアル完備しておりますので、未経験の方でも歓迎です。
わからない事があれば遠慮なく質問してください。
しっかりサポートいたします。

★報酬★
・出品1件50円〜
・出荷依頼1件50円〜
※沢山作業していただける方や継続してお願いできる場合は報酬アップあります。

★応募条件★
・コツコツとした作業が苦にならない方
・20歳以上
・インターネット環境のパソコンをお持ちの方
・エクセルに簡単な入力作業ができる方
・1日4時間以上作業可能な方
・連絡のやり取りがこまめにできる方
・一般常識のある方
・個人情報など機密厳守できる方


在宅でしっかり稼ぎたい方やオークションサイトを使用した事がある方など歓迎いたします!
皆様のご応募おまちしております!!

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • season-1985856_19...
会員登録する (無料)