この募集は2018年02月21日に終了しました。

講義内容のテープ起こし(2時間程度)の仕事

講義内容のテープ起こし(2時間程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

閲覧数

198回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円/時 ~ 6,000 円/時
依頼概要
【依頼概要】
音声データの文字化

講師:男性1名 生徒:男性1名女性1名 の講義の音声データをお送り致しますので、それをWordで文字化して頂ける方を募集します。
(法律用語、法的手続き等法律関係に関する内容が主となります。)

・データはランサー様確定後にメールにてお送りします。(MP3ファイル)
・お送りしました音声データをWordで起こして頂くだけの簡単なお仕事です。

※添付ファイルを参考に作成ください。
(添付ファイルにはない()や「」、段落等お使いいただき、見やすくして頂けると幸いです。)

※「えー」「あー」等のケバ取りをお願いします。
(文言は録音のままの話し言葉で文字お越しして下さい。)

※聴き取り辛い、判断し辛い部分に関しては、そこの部分に「06:31~06:38」と分からなかった部分の時間をお書き下さい。

※個人の偏見・不適切な表現が出てくることもありますが、こちらで修正いたしますのでそのまま起こして頂ければ問題ありません。


【納期】
音声ファイルをお送りしてから、2時間のもので7日前後で考えております。
※特段急いでいるわけではありませんので納期の速さよりも品質重視でお願いします。


【報酬】
音声2時間程度となりますが単価をご提示ください。
※報酬につきましては、単価を基準に音声データ10分を最小単位として計算させていただきたいと思います。
(端数は切り上げたいと考えております。)

弊社としては2時間程度あたり4000円~6000円を想定しております。
スキルが高い方、法律分野の経験がある方は上記に縛られずにご提案ください。


【ご応募いただく際に記載して頂きたい事項】
・報酬のお見積り
・納期について
・法律分野に携わるものをしたことがあるかどうか。
・その他、人柄が分かるご説明があると幸いです。
(こちらは自由ですので簡単にで大丈夫です。)


◎誠実に対応してくださる方、秘密保持を遵守して頂ける方、連絡をしっかり取れる方などを検討の際に重視いたします。

◎ご応募に対するご返答は比較検討の上、とりまとめて行います。
 そのためお時間が掛かる可能性がございますので、予めご了承ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 講義書き起こしサンプル.docx
会員登録する (無料)