この募集は2018年02月21日に終了しました。

工務店5社の協働事業のネーミングの仕事

工務店5社の協働事業のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

713 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
「家」 「和」 「輪」「環」 ――からのご提案です 「家を通じて、和やかな輪を創りあげる」を表します。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・福岡県大牟田市(3社)・福岡県みやま市(1社)・熊本県荒尾市(1社)に事務所を構える地元の工務店5社が協働して運営していく合同展示場(5社のモデルハウスを密集して建築しイベントを開催する)の協働事業のネーミングを募集します。
・一般のお客様に覚えてもらいやすいネーミング
・未来に働く子供たちへ残せる財産(家、会社)を創造する
・地元エリアで頑張る工務店の姿
・5社のチームワーク
等をテーマにお願いします。(すべてを連想可)

共通した家づくりの仕方は省エネルギーな家(高性能)です。

5社の会社名は、
・大橋建設(おおはしけんせつ)
・青葉開発(あおばかいはつ)アオバ カイハツ
・木佐木建設(きさきけんせつ)K-style ケ-スタイル
・江崎建設(えさきけんせつ)
・上口建設(うわぐちけんせつ)SheproHome シェプロホーム
~ホーム
~ハウス 不要

・5社の円、縁
・集団、仲間
等意味合いに追記させてください。
よろしくお願い致します。
~ゴシャ
ミライエ  不要
いろんな人達へつたえる・つなげる
技術継承

4~6文字程度

言いやすい、響きがいい、覚えやすいがポイントです。
よろしくお願い致します。
人々があつまる
出会いや、縁、人とのつながり、輪

など考慮していただきたいです。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。
5社協議の結果。言いやすい、覚えやすい、コンセプトが合っているなどの点で一番よかったものを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)