この募集は2018年02月16日に終了しました。

Facebook広告運用の経験者の方、運用代行をして頂ける方を募集しています。の仕事

Facebook広告運用の経験者の方、運用代行をして頂ける方を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
実際にfacebook広告運用で結果を出している(又は、出したことのある)方、広告代理店並に深い知識がある方に運用代行をお願いしたいです。



■ 重視する点/検討基準
・FacebookやSNS集客に関する最新情報や広告配信機能について日々勉強されている方
・広告の作成周りと運用を全ておまかせできる方
・Yahooディスプレイアドネットワーク(YDN)、googleディスプレイネットワークにまで造詣が深い方
・google、yahooともに、リマーケティングを活用できる方
・facebook広告、ネイティブ広告まで対応出来そうな方
・ABテストが可能な方
・PDCAサイクルを常に回していける方



■お仕事の流れ
お会いできなくても構わないので、ネット上のやり取りのみで連絡をとりながら「ここをこう改善した方が良い、この部分をああしたほうがいい」と迅速に打ち合わせしつつ進められたらと思っております。




■広告出稿するジャンル&予算
CPA2万円程度で育毛剤の獲得を伸ばして頂きたいです。
例)
月獲得20件目標=広告予算40万円

広告費用&その他コストは当社負担です。
LPは用意しているので、広告テキストや画像選定等々の広告周りの運用業務を全ておまかせします。




■継続して依頼できる方が望ましいです。
報酬:月額5万円(税+手数料込み)
成果次第で上記に加えて歩合報酬制もあり。


ランサー様のご希望でお見積りください。



■ その他/注意点
★これまでのご経験・実績をお教しえください。
====
【実績】



====
※費用対効果の高い方を選ばせていただきます。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
多くの方からのご連絡・ご提案をお待ちしております。
何卒よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)