この募集は2018年02月18日に終了しました。

婦人科系がんをテーマにしたwebマンガの制作の仕事

婦人科系がんをテーマにしたwebマンガの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

40件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
婦人科系がんをテーマにしたwebマンガの制作です。
医療従事者監修の下、4P~6Pのモノクロマンガを週1本のペースで全10本お願い致します。
(定期的にUPしたいので内容が良ければ場合によって制作回数が増える可能性はあります)

●制作期間
3月中旬~5月末日
掲載場所はクリニックのサイトを予定しており、納期は初回ページの納品が3月中旬予定です。
その後は週一の更新になります。

●ページ数・サイズ等
モノクロ漫画、4P~6Pのボリュームで収めていただきます。
サイズ:A4 300dpi
納品形式:aiまたはpsdデータでお願い致します。

●希望予算:ページ単価10000円~

ターゲットは20~60代の女性です。

婦人科系の病気について分かりやすく、深刻にならずライトに受け止めてもらいたいので、コメディタッチが描ける方が望ましいです。
毎回病気のテーマを提示しますので、その内容を素人にも分かりやすくストーリー形式に落とし込んでいただきます。

1~3回のリテイクは考えられますが最小限に出来る様コミュニケーションを取っていきたいと考えております。
その際お仕事をお願いする事が決まった場合、契約後のやり取りはチャットワークにてお願い申し上げます。

ご応募やご相談時に過去のご自身の漫画作品、もしくは作品が掲載されているページURLを添付して頂けますと幸いです。
(ポートフォリオに漫画作品がある方は添付不要です)
その際、ネームやシナリオからご自身で行った作品でお願い致します。


●注意点・禁止事項
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用

ご質問等ございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

弊社は経営コンサルティング会社です。
弊社クライアント様のご要望で募集した案件でしたが、提案者さんの中にクライアント様の目に留まったランサーさんがおらず、予算的な都合もあり漫画案件自体が無くなってしましました。
提案してくださったランサーさんには大変申し訳なく思っております。
会員登録する (無料)