★従事者・経験者求む★代理店(商社系)での携帯電話の法人営業経験者に対するアンケート調査★土日でもOKの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

閲覧数

47回

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【概要】
携帯販売代理店における法人営業の生産性向上に関する研究を行っており、携帯電話・スマートフォンの法人営業に従事されている方、または過去1年以内に退職された方でアンケート(ないしヒアリング)に協力頂ける方を探しています。

【アンケート・ヒアリング内容】
・現在の法人営業の市況
・営業担当者の1日の働き方の流れ(訪問営業、電話営業、事務処理、等のおおまかな時間の使い方)に関してお伺いします。
・業務効率化への取組状況(作業分担、タブレット等活用)に関してお伺いします。
・注力されている商品・サービス
※個人情報や機密情報(御社の顧客に関する情報等)に関する質問は含まれません。

【対象者】
「商社系」の携帯販売代理店で法人顧客に対して携帯電話・スマートフォンの販売に従事されている方、または退職後1年以内の方。

【納品物】
・アンケートへの回答(Wordファイル)
・納品物の内容を拝見した上で、別途させていただく質問への回答

【御礼】
・アンケートにご協力頂ける方:8,000円+税(システム手数料は当方負担)
・電話または対面での回答(質疑応答)ご対応頂ける方:15,000円+税(金額は応相談)

※電話・対面に関して
電話の場合、当方からは数名が質問をさせていただきます(電話会議をイメージしてください)。
対面の場合、首都圏での実施を予定しております。
電話・対面ともに、1時間程度のお時間をいただきたいと考えております。

【注意事項】
・調査に支障をきたす可能性があるため、調査を実施していることを外部に口外しないでください。

【いただいた情報について】
いただいた情報は、法人営業の生産性向上に向けた調査・分析以外には利用いたしません。
調査結果は集計した上で公表する場合がありますが、特定の企業名・部署名・担当者名を第三者に公表することはありません。

【御提案時にいただきたい内容】
・あなたが調査対象者に該当することが分かる情報(所属部署名等)
※機密情報(御社の顧客に関する情報等)の回答はお控えください。
※大変恐縮ですが、いただいた情報では従事の有無が判然としない場合、こちらからいくつか質問をさせていただきます。その回答内容を踏まえて採用者を決定いたします。

【実施までの流れ】
ご提案いただいた方には、想定している質問内容等の詳細を事前に開示したします。
内容をご覧になった上で、引き受けが可能か判断していただきたいと思います。