この募集は2018年02月21日に終了しました。

不動産会社ホームページトップ用・路線図イメージ作成(東京・城東エリア)の仕事

不動産会社ホームページトップ用・路線図イメージ作成(東京・城東エリア)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
Buchi
Buchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
超硬派精密グラフィック
路線と駅の表現を変更したものです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
東京の浅草に店舗を構える不動産会社です。主に賃貸物件の仲介を行っています。

ホームページトップに浅草を中心にした路線図を載せており、駅ボタンをクリックするとその駅の物件一覧に飛ぶ仕様になっています。

今回その路線図のデザイン変更を検討しており、その作成を依頼いたします。

(現在の路線図デザインはこちらからご確認ください)
http://www.keep-asakusa.com/


現在は比較的シンプルなデザインとなっていますが、サイト全体のイメージとのバランスを保ちつつ、よりインパクトのある、見た人の印象に残る路線図デザインを希望いたします。

その土地土地の特徴あるランドマークのイラストを多く配置して、駅ごと・地域ごとの特色が一目で分かるようなものが理想です。
一般的な路線図と、観光マップ的な視覚的要素が融合したイメージです。


(参考サイト)
ガリバー様(不動産会社)
http://www.gulliver-nakano.jp/

ハードロックカフェ観光地マップ
http://www.at503.net/hrc-tokyomap/
依頼詳細
【掲載路線と駅】
※以下区間の駅をすべてマップ上に配してください
つくばエクスプレス 秋葉原~三郷中央
都営大江戸線 門前仲町~上野御徒町
都営新宿線 大島~馬喰横山
都営浅草線 押上~日本橋
メトロ銀座線 浅草~日本橋
メトロ日比谷線 北千住~八丁堀
メトロ半蔵門線 押上~大手町
JR山手線 上野~東京
JR総武線 秋葉原~亀戸
京成押上線 押上~青砥
東武スカイツリーライン(伊勢崎線) 浅草~北千住

【路線の配色】
山手線は緑、総武線は黄色、というように、それぞれの路線カラーを使用してください。何色は何線というような注釈も記載してください。

【駅ボタンのサイズバランス】
浅草駅をマップの中心に据えて、一番大きいサイズで配してください。
それ以外の駅ボタンは、浅草に近い駅、またはターミナル駅を優先して大き目にしてください(現行のHPを参照ください)。

【駅ボタンの形】
浅草は雷門の形、上野は上野駅舎やパンダの形、秋葉原は電気街など、各駅の代表的ランドマークや特徴をボタンの形状やデザインに取り入れてください。すべての駅でなくて良いですが、他の駅も何かあればボタンデザインに取り入れてください。

【その他】
都営浅草線が、他社線乗り入れで成田空港や羽田空港まで直結しているという点を、路線図上にイラストで表現してください。
(現行のHPを参照ください)

【参考・現行のHP】
http://www.keep-asakusa.com/
記載項目
サイズは横1150px×横663pxでお願いします
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

・当社ホームページ全体の雰囲気に合っている点
・駅数が多く複雑な路線図をきれいに表現頂き、かつ当店舗がある浅草が一番目立つよう配慮して頂いた点

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご提案頂きありがとうございました。
皆さまのご協力に感謝いたします。
会員登録する (無料)