この募集は2013年08月26日に終了しました。

法人系サイトコーディング案件(WP含む)の仕事

法人系サイトコーディング案件(WP含む)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
以下の内容でコーディングをしていただける方を募集します。

■ 重視する点/検討基準

納品日時の厳守、コーディングの正確さ、デザインPSDに忠実な
コーディング、レスポンス、ビジネスマナー。

・クロスブラウザでのチェック
 WIN ie7~10 Chrome/firefox最新版
 MAC safari/Chrome/firefox最新版

■ 具体的な制作数

トップページ を含む9ページ
ワードプレスへの組み込み
(現状未定ですが、スクリプトの組み込みなども
 少し出てくる可能性があります。)

■ 作業

デザインPSDと指示書をお渡ししますのでそれに従い
コーディングをお願いします。
難易度的には、簡単な構成のデザインです。

■ 希望するスキル・応募条件

【ご経験】
◆ 5年以上の実務経験のある方。
◆ クライアントワークでの制作実績をお持ちの方。

【作業の体制】
◆ 弊社コーディングルールを守れる方。
◆ 納期を守り、修正指示にもきちん対応できる方。
◆ スカイプでのやり取りができる方。
◆ 弊社の制作意向に柔軟な対応ができる方。
キャンセル理由:案件のFIXと選定に時間がかかり、期日を迎えてしまったため、同内容で選定中のランサーさまにお声掛けさせていただいております。
会員登録する (無料)