この募集は2018年02月18日に終了しました。

ネットショップのネーミングの仕事

ネットショップのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

612 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
g
g 本人確認
「飛鳥」というお名前から、 飛…羽ばたくという意味のflap 鳥…ピピピという鳴き声のpi これらを掛け合わせてflappi(フラッピ)という造語を作りました。 可愛らしい雰囲気と響きで親しみやすさを意識し、また鳥は幸福の象徴なのでご希望に合っているかなと思います。 お気に召しましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
初めてのネットショップ開業に伴い、ネーミングをお願いします。
 取り扱い商品は、
キッチン雑貨・文具・インテリア・アクセサリー・化粧品・キャバドレスです。
ネーミングポイントは、事故で急死した息子を忘れないよういつもそばに感じていたいので、その名前を使いたく、飛鳥という感じをベースに考えています。
その感じを使って日本語以外でもいいです。みんなが幸せを感じるような柔らかく優しいネーミンがきぼうですが。難しい場合は、提案を希望します。よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

かわいいネーミングで言いやすい

■ 提案者全員のお礼・コメント

色々と考えていただきありがとうございました。
会員登録する (無料)