この募集は2018年02月19日に終了しました。

ゲームイラストをコミック化の仕事

ゲームイラストをコミック化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
デジタルコミックとして配信する漫画の制作をいただける方を募集します。
男性成人向け漫画の制作になります。抵抗のない方のみご提案をいただければと思います。

現在著作権のあるゲームソフトを所有しておりまして、
そのゲームをコミック化(文字入れ含む)してデータを大手サイトに
アップロードできる形で納品するまでが作業になります。

コミック化はスマホ対応までお願いします。

枚数は50P程度

シナリオと素材イラスト画像データ(100枚程度)は提供します。
そのまま流用できるイラストもあり、流用しても問題ありません。
(譲渡秘密厳守でお願いします。作用前に契約書のサインをお願いします)

応募の際は今回の募集ジャンルに沿った漫画サンプルをご提出ください。
また、漫画制作の実績をお持ちの方はURL等を記載いただけますと幸いです。
提出いただいたサンプルについては選考の目的以外では使用いたしません。
選考後、責任をもって削除させていただきます。

以上、よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額等
会員登録する (無料)