この募集は2018年02月19日に終了しました。

50円ムービー局のFacebook, Twitter 用のロゴデザインの仕事

50円ムービー局のFacebook, Twitter 用のロゴデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
パワーズ・クリエイティブ
パワーズ・クリエイティブ 本人確認
コンテンツの日本語化は日本語ネイティブのプロにお任せください。
HiroshiTomioka様 りもさんと申します。 ロゴの別案をご提案させて頂きます。 色使いは、女性層・高級感を意識しました。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
20年以上運営している映画の試写会情報サイト、50円ムービー局 のデザイン変更に向けてFacebook、Twitterでも使えるロゴ作成のお願いです。

WebSite: http://50yenmovie.com/m/index.shtml
Facebook: https://www.facebook.com/50yenmovie/
Twitter: https://twitter.com/50yenmovie

今後全面改訂していく予定なので、ロゴ以外の依頼も検討していますので皆さんのご参加をお願いします!
依頼詳細
20年以上運営している映画の試写会情報サイト、50円ムービー局 のデザイン変更に向けてFacebook、Twitterでも使えるロゴ作成をお願いします。 一つのデザインで、Facebook、Twitter、Homepageの右上に張れる大きさを希望します。

サイト名は「50円ムービー局」で、ドメインは 50yenmovie.com となっていて、通常は「50円ムービー」とか「50円」と呼ばれています。 現在は、「¥50 Movie」となっていますが、日本語でも英語でも「50円ムービー局」とわかるロゴを希望します!
記載項目
サイズは、Twitterに入れた時にわかるような配置と大きさでお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
今のロゴ(50yen.png) を添付します。 
■ 選んだ理由

leemorsan さんのは 文字表記と絵を上下に配置してあり、今後ブランドとして「50円」 + xxx + ロゴ というイメージが持て今回採用させていただきました。 

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めて、Lancersを利用させていただき、最初は不安でしたが、多くの方の応募を頂き大変嬉しかったです。 50円ムービー局 は長年運営していて、自分でも愛着があるのですが、さすがにバージョンアップが必要だと思ってきたのでこれからはサイトの構成変更も行っていこうと思いますので、そちらのほうも検討していきたいと思っていますので引き続きよろしくお願いいたします。

50円ムービー局 管理者 (monroe@50yenmovie.com) Hiroshi.Tomioka
http://50yenmovie.com/m/
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 50yen.png

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)