この募集は2018年02月18日に終了しました。

美容系サイトの記事作成・未経験可・継続依頼を受けて頂ける方大歓迎!の仕事

美容系サイトの記事作成・未経験可・継続依頼を受けて頂ける方大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
現在新しいサイトの立ち上げに伴ってライターさんを募集しております。
少数精鋭で作業をするつもりなので、継続的にお仕事を依頼させていただきます。
ライターさんには、文章を書いて頂く以外の作業はないので、知識がなくて問題ありません。

こちらがサイトになります。
http://levati.jp

未経験の方でも、一緒に成長をするつもりでお仕事をさせて頂ければと思います。

最初のうちはこちらから具体的に指示をさせて頂きますので、ライターとしてのスキルを身に付けながら作業を出来るかと思います。

主に美容系のサイトとなるので、抵抗なく作業をして頂けるかと思います。
スキルに応じて、報酬額を上げさせていただきます。


主にチャットワークで連絡を取り合い連携を図って作業を進めていきます。
一度ご連絡を頂ければと思います。


条件
・お支払いは月に1回
・最初のうちは1記事500円からスタートスキルに応じて1記事の単価を上げていきます。(最大1文字2円)
・画像や入れて頂く文言はこちらで用意させて頂きます。
・コピペ厳禁

その他質問受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
依頼できる案件はいくらでもあるので、数をこなして利益を上げたいという方にはぴったりです。やっていくうちに単価も上げていく事もできるので、継続的にやる意義を感じて頂けると思います。
参考URL
http://levati.jp
作業時の注意点
コピペ厳禁ですが、その他は細かく支持をさせて頂くので、ご安心ください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

直接チャットで依頼が確定しました。
会員登録する (無料)