この募集は2018年02月17日に終了しました。

【急ぎ】今後も継続可能なWebデザイナー様を募集します!デザイン好きな方沢山ご応募下さい☆の仕事

【急ぎ】今後も継続可能なWebデザイナー様を募集します!デザイン好きな方沢山ご応募下さい☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
===============================================

注意事項

===============================================

この度は案件をご確認いただきありがとうございます。
案件に対して沢山のご応募を頂くのですが
条件面等該当がないかたのご応募なども多くあり
採用の可否判断に要する時間がかかってしまうことから、
改めて案件の内容をしっかりとご確認いただきまして
条件該当の方にご検討いただきご応募を頂けると助かります。
お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。



ーーーーーー募集内容詳細ーーーーーーーーー

今後、発生する案件にお手伝いくださる
Webデザイナーの方を募集します。

 ※中長期継続可能な方希望です※

社内に現在デザイナーはいるのですが
案件の増加によりサイトの下層ページの制作を
お願い出来る方を募集しております。

WEBサイトの制作になれており
データを共有して作業をすることに慣れている
デザイナー様が見つかれば嬉しいです。

具体的にどのサイトの案件をお願いするかは決まっておりませんが、
案件が多岐にわたります。発生次第お仕事を依頼出来れば幸いです。

観光産業、特に宿泊業に慣れている方などは
大歓迎です!!

詳しい詳細などは個別の案件を打診させていただきながら
金額面など決めていければ幸いです。


■制作環境について

・デザイン制作はイラストレーターCCを使用しております。

※作業環境と納品データに関して
弊社mac環境での制作が主となっております。
windows環境で制作をされているかたとデータの
やり取りをすると文字化けやフォントの問題データのやり取りに時間をとられる
ためmac環境でadobeはCCで環境が揃っているということは条件として事前に確認お願いいたします。

納品データはaiデータでお願いいたします。
psdなどのファイルでの納品は基本的に
弊社側でデータをあたれるものがいないため納品データはaiのみと
させていただきます。

■必要スキル

・Webデザインスキル



■応募方法
-------------------
・簡単な自己紹介やこれまでの「実績」をご提示ください
※デザインを担当している物が分かる実績をお願いします。
提出可能な過去の制作物をお持ちでしたらご添付ください
実績がない場合は判断が付きかねますのでご容赦下さいませ。


■禁止事項
-------------------
※業務の無断放棄
※実績などの虚偽


   その他、ご不明点はお問い合わせください。

   中長期的な形でパートナーとしてお仕事をお任せしたいと思っています。
   ご興味のある方、ぜひご応募ください。

   よろしくお願い致します。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、■デザイン制作の実務経験は何年くらいですか?
Q、■イラストレータCCでの制作とmac環境での制作が必須です大丈夫でしょうか?
※制作環境が変わることで余計なリソースが取られてしまうためご容赦ください。
期待する効果
  • デザインのテイストを加味して作業が出来ること
サイトの種類
主に観光産業の宿泊業となります
ターゲット像
  • 案件自体の時と場合によります。
ページ数
1 ~ 5ページ
スマホ対応の有無
レスポンシブWebデザイン
作業範囲
  • デザイン
参考URL
特に無し
用意してある素材
  • 写真
納品方法
ランサーに相談して決めたい
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)