この募集は2018年02月13日に終了しました。

【急募】高級ホテルの求人広告バナー【継続依頼あり】の仕事

【急募】高級ホテルの求人広告バナー【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

46 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
城戸 知恵美
城戸 知恵美 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ウェブデザインからシステム構築まで、ウェブの事ならお気軽にご相談ください。
kid00098と申します。求人広告用バナーのご提案をせせていただきます。 まず、働く人の充実した笑顔が印象に残るようにスタッフ写真を配置し、 求人コンセプトである「世界一楽しい仕事をしよう」というコピーを配置しました。 また、代表のインタビュー動画で使用されていた言葉「世界へ発信できる日本リゾート」という言葉で「世界規模の仕事」というスケール感を出しました。 下半分には該当求人の「熱海ふふ」のビジュアルを掲載し実際のイメージも加えております。修正などございましたらお気軽にお申し付けください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「バトラー(接客スタッフ)」の求人広告用バナー作成の募集です。
(求人広告に詳しい方、大歓迎!)

企業ホームページおよび求人募集ページをご参照の上、
ご自身で感じ取った企業イメージの元、バナーを制作してください。
コンペ後には、他職種の求人広告用バナーの制作も今後依頼予定です。
もちろん今回のみの参加も大歓迎です。

依頼詳細
下記企業において、SMALL LUXURY RESORTの事業体の募集【バトラー(接客スタッフ)】
 https://www.kpg.gr.jp/
(具体的には、熱海ふふ、ATAMIせかいえ、海峯楼、箱根・翠松園の4施設です)
素材等はホームページから自由にお使い下さい。


記載項目
会社ロゴ(添付ファイルから取得してください)、メッセージは自由です。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
企業HPのイメージより、自由に作成して下さい。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
ご不明点などお気軽にメッセージからお問い合わせください。
■ 選んだ理由

①限られた情報量の中、求人バナーとして適切な情報を取捨選択できているか、②バナーとして、アイキャッチできデザイン性も両立できているかを重視しました。
kid00098さん、ご提案ありがとうございました。他何名かの方にも継続依頼させていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は納期の短い中、たくさんのご応募いただき、誠にありがとうございます。どれも素晴らしい作品ばかりでした。当選確定させるまで、時間がかかり失礼いたしました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • KPG logo.pdf
会員登録する (無料)