この募集は2018年02月12日に終了しました。

東京・神奈川の警備会社の交通警備員数把握調査の仕事

東京・神奈川の警備会社の交通警備員数把握調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
こちらのお仕事をご覧いただきありがとうございます。

東京・神奈川の警備会社の交通警備員数と対象エリア、会社のURLを調べていただきたいです。

12日までにはどなたにお願いするか決めたいです。

今回調べていただいたデータをもとに、300~1000名の交通警備員が在籍する会社については、別途他の項目も調べていただく調査がございます。

条件が合えばそちらもお願いしたいと思います。
のご依頼すべての件数ができなくても、部分的でも良いのでご提案ください。

ご提案は、
①調査手法
②金額
③納期をお願い致します。

たくさんの方からのご提案お待ちしています。

調査項目は、Excelの黄色く色塗りされている項目です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼の内容を見直しますので、一度キャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 警備会社交通警備員数把握調査(02...
会員登録する (無料)