この募集は2018年02月18日に終了しました。

眠れない、寝付けない体験談を募集しますの仕事

眠れない、寝付けない体験談を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

270円/件

作業件数

20 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
普段の生活の中で眠れない、寝付けないといった体験談を募集します。

例:家族のいびきがうるさくて寝られない!
   ストレスたまりすぎで寝付けなくて困っている。
   などなど・・・

依頼した内容

※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・あくまで「体験談」ですので文体は問いませんが1つの体験談の中にくだけた文末とですます調などが混在しないようにお願いします。(他の人のセリフなどはこの限りでありません)また体験談の創作はご遠慮ください。
・1000文字以下の文章や必須項目が書かれていない記事は非承認にします。
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします。(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、万一違反が発覚した場合には納品完了後でも即座に事務局に通報します、また報酬のお支払いもできません)
・過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・単なる誹謗中傷、事実であれば法令に触れるおそれのある内容もご遠慮ください。
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)、「あかさたな」のような意味不明な文章やテーマから明らかに外れているような文章は非承認にします。
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログやサイト等への再掲載は厳禁とさせていただきます。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
・自動生成ツールを使用した投稿はご遠慮ください。
・いわゆる「荒らし」や上記に挙げた以外でも不正行為や法令に触れるような事象に関しては関係各所と連携の上厳正に対応いたします。 (真面目にお仕事してくださるランサー様には申し訳ないのですが過去に弊社が出した依頼でごく一部そのような方がいたためです)

◆文字数/報酬額
・文字数は1記事あたり1,000文字以上でお願いします。(過去の依頼で明らかに文字数が不足している方がおられました、なお字数が900字以上でどうしても書けないというランサー様がいらっしゃいましたら一度メッセージ機能でご相談いただければと思います)
・報酬額は別記のとおりです。

◆上記のルールなどがお守りいただけませんと当方からのやりとりなどで
時間がかかりその分報酬のお支払いに支障が出る可能性がございます。

※その他
質の高い記事を書いていただける方には、今後、高単価で継続的なライティングをお願いするかもしれません。(3000~5000文字程度、画像数点つきのものを予定しています)

依頼公開後の追記内容
※2月9日~13日の間、当方の都合により承認作業やランサー様から
いただいたメッセージの返信が遅れることがあります。何卒ご了承ください。
会員登録する (無料)