この募集は2013年08月26日に終了しました。

新会社設立の会社名の仕事

新会社設立の会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

226 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
dandelion
dandelion 本人確認
お世話になっております。 Solution to be a good environment「良い環境であるための解決法」の頭文字から とりました。 シンプルに未来のこどもたちのために良い環境を守るためにどうすべきかを真剣に 考える会社を表しました。 ご検討のほど、お願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新会社を設立しますが、良い社名が浮かびません。
事業的には環境・リサイクルに関するコンサルティング、企画開発・教育等を行う次世代に向けた形作りを行う会社です。

「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たす名称を募集します。
その他、「人」「仲間」「未来」「次世代」「夢」というのがポイントでしょうか。
ちなみに私の頭文字はK.Mです。

■ 重視する点/検討基準
・出来る限りシンプルな名前
・日本語でも外国語でもOK
・簡単に発音できる
・できる限りサービスの特徴を表している

■ 利用用途
会社名

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

イメージの頭文字で作られたようですが、センスがいいと思います。
色々と悩みましたが、これに決めさせていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案を頂き、ありがとうございました。
初めての利用でしたが、とても参考になりました。
皆さんの素晴らしい発想とアイデアには本当に感謝します。
また機会がありましたら、ご協力をお願いいたします。
会員登録する (無料)