この募集は2018年02月12日に終了しました。

新宿にあるクリーニング屋さんのチラシ3月号の仕事

新宿にあるクリーニング屋さんのチラシ3月号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
hananodesign
hananodesign 本人確認
シンプルに、ロジカルに、丁寧に。
ご連絡ありがとうございます。 修正稿の方が整いましたので、 再度ご確認お願いいたします。 ご依頼にありました点に加えまして、 クーポンの箇所にデザインを追加してみました。 引き続きのご検討、どうぞよろしくお願いいたします。 hananodesign

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
先月に引き続き、デザイナーちらし第二弾です。先月採用させていただいた方と2人で隔月担当いただければいいかなと考えています。
依頼詳細
▼Header
添付のイラレファイル。色は自由に変えてください

▼Headline
年度替わりのご提案
節目には折り目を!
折り目加工半額キャンペーン

▼写真
添付の写真素材が佐藤新吾君です

▼Copy本文
こんにちは。OLYC本社工場勤務の佐藤新吾と申します。本日は技術者としてお話いたします。

3月、4月と言えば年度替わり。卒業、入学、そして入社や転勤などの節目の季節です。

節目には折り目です。スラックスやスカートにビシっと折り目を付けて、一度しかない第一印象を確かなものにしませんか?

OLYCがご提供する折り目加工は、特殊な樹脂を使います。ウールマークでお馴染みのザ・ウールマーク・カンパニーほかが開発した「リントラク加工」(囲みの説明参照)の技術です。雨にぬれても洗っても、折り目が取れることはありません。

3月はこの折り目加工を半額にて申し受けます。あなたの勝負服を、この機会にぜひグレードアップしてくださいませ。

▼囲みの説明(小さな活字で)
リントラク加工のおすすめ衣類

<おすすめ素材>
ウール、ウールポリエステル混紡品

<おすすめしない素材>
綿、麻、化織
※加工は出来ますが耐久性が悪いため

<加工できないもの>
薄地→樹脂がしみ出してしまう
裏地が剥がれないもの→樹脂が塗れない
毛足の長いもの→毛足がつぶれてしまう
裏起毛品→樹脂が浮いてしまう
※耐久性は、素材・着用頻度によって違います。

詳細はオリック各店にて、現物をお持ちになり、店舗スタッフにご遠慮なくお尋ねください!

▼Coupon(フッタ部分に2枚)
折り目加工半額券
本券1枚で2品まで、折り目加工を半額で承ります。
有効期限 3/1-14
(アプリ会員の方は17日まで)

折り目加工半額券
本券1枚で1品、折り目加工を半額で承ります。
有効期限 3/15-28
(アプリ会員の方は31日まで)
記載項目
依頼詳細の通り
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
このチラシは◯万枚刷ってポスティングします。店舗情報などは裏面に印刷します。これは本コンペの対象ではありません。
2月のチラシでオプション無料をやったので、3月の半額はオファーとして弱くなります。なので半額を強調するより折り目を強調する方が良いです。
皆様力作をご応募いただきありがとうございます。関係者みんなで選定しますので、少々お待ち下さい。
■ 選んだ理由

シンプルにスッキリとまとめていただいた点に高評価が集まりました。色数を絞った結果、上品な作品になっています。細かいところで修正を依頼することになりましたが、世界観として優れていることから当選となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、力作をご提案いただき、ありがとうございます。

特に社員さんの写真を大胆にあしらってくださったcreative_eastさん、こちらの意図にまっすぐ向き合ってくださったmakler02さんには社内から高い評価がありました。

下半分の処理ではmasumbさんが抜きん出ていました。いの一番に優れた作品を提案してくださった5Foundさんほか、応募くださった皆様に感謝します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • olycheder.ai
  • image3.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる