この募集は2013年08月24日に終了しました。

海外向けWebサイト制作/SEO対策の営業代行の仕事

海外向けWebサイト制作/SEO対策の営業代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は海外で日系企業の海外現地法人向けに英語/日本語でのWebサイト制作・SEO・Facebookマーケティングを提供している企業です。海外の企業ですが、日本人が設立・運営しています。
海外の日系企業現地法人だけでなく、日本の企業もターゲットに含めたいため、日本で弊社サービスの営業代行をして頂ける方を募集致します。


■ 重視する点/検討基準

海外進出を検討している、もしくは海外進出をしている企業様とネットワークをお持ちのランサー様と営業代行契約を締結させて頂きたいと思っております。個人・法人は問いません。

■ その他/注意点

営業代行の代行手数料としては、受注金額の20%で契約させて頂きたいと思っております。
各サービスの定価ですが、Webサイト制作が15万~、SEO対策が3万/月~、Facebook運用代行が7万/月~となっております。ご興味を持って頂けた方には詳細を説明させて頂きます。
会員登録する (無料)