この募集は2018年02月12日に終了しました。

CSVご経験者の方へ カラーミーからWowma!への一括CSV商品登録のご依頼の仕事

CSVご経験者の方へ カラーミーからWowma!への一括CSV商品登録のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
レディースアパレルのネットショップをしております。
この度、csvのご経験と知識のある方の募集をしてます。
カラーミーショップにすでに掲載されいてる商品の情報をcsvファイルに抽出、その後Wowma!へとcsv一括登録をお願いします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
CSVご経験者の方へ カラーミーからWowma!への一括CSV商品登録のご依頼

はじめまして、レディースアパレルの通販サイトを運営しています。
DRESSYの担当、伊藤と申します。

28歳からの大人女性のための海外のトレンド服を取り扱っています。
アパレル・アクセサリーはじめ、各モールに姉妹店を出店していきたいと思っています。

今回、csvのご経験と知識のある方の募集をしています。

カラーミーショップにすでに掲載されいてる商品の情報をcsvファイルに抽出、その後Wowma!へとcsv一括登録をお願いします。

当店のサイトはこちらです。(サイトデザイン作業中)

http://www.dressy.tokyo/

現在、約300点が商品登録済みです。

今後、2月から3月にかけて、1200点の商品登録を予定しています。

まずは、すでに登録されている300点を、カラーミーからcsvをダウンロード、その後Wowma!へとcsvアップロードをお願いします。

300点の作業の後は、商品登録が50件など、まとまって完了した分を同じように、csvダウンロード、アップロードを行っていただき、合計1200件をお願いしたいと思っています。

【こんな方を希望しています】

*2月、3月にかけて、上記のような内容で、ご対応いただける方。
*csvのご経験と知識があり、カラーミーからWowma!へとスムーズな一括登録を行っていただける方。
*打ち合わせのレスポンスがLINEやSkypeなどでスムースな方
*報告・連絡・相談が普通にできる方
*責任を持って最後までお仕事をしていただける方
*秘密を厳守していただける方

300点、50点など、こまめな納期はご相談の上決定したいと思います。

【報酬:1200件12000円でお願いいたします】

* 作業環境 *
PC、スマホ、ネット、LINEまたはSkype
作業後は必ずスマートフォンでチェックをお願いします。

信頼関係を築けるパートナースタッフさんとの出会いを、楽しみにしてます。

【 csv、ネットショップの一括登録の知識がある、経験豊かな方 】お待ちしています。

今後も引き続き同様のお仕事が多く発生しますので、長いおつきあいができる方大歓迎です。

一緒に楽しくお仕事で成長しませんか?

事務所は銀座、多摩市に拠点があります。

東京都、埼玉県、神奈川県など関東在住の方、歓迎です。

◆ お電話でのご質問・申し込みなどは受け付けておりませんのでご注意ください ◆

レディースファッション通販 DRESSY伊藤
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
今後も、各モール展開をしていきます。
同様に、各販路へとcsv一括登録を依頼できる方、大歓迎です!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正です。
会員登録する (無料)