この募集は2018年02月09日に終了しました。

新規立ち上げ看護師情報サイトのヘッダーロゴ画像(570x160)の仕事

新規立ち上げ看護師情報サイトのヘッダーロゴ画像(570x160)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
T_kintarou
T_kintarou 本人確認
バナー・ポスター・チラシ・ロゴ・名刺デザインが得意です。
ご担当者様 修正デザインお送りさせていただきます。 ご検討のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 T_Kintarou

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新規看護師情報サイトの立ち上げに伴い、ヘッダーロゴ画像の作成をお願い致します。
ターゲットは看護学生~30代の女性看護師です。
依頼詳細
■依頼概要

新規看護師情報サイト、ナースポットのロゴ画像作成です。
サイズは570x160くらいを想定しております。
実装サイトはこちらになります。
https://nursepot.com/

グローバルメニュー左上に設置予定です。

サイトコンセプトは、
給料、転職、転職の体験談、仕事の悩み、看護師のプライベート、看護師試験など、ナース(看護師)にスポットを当てたナースのための役立つ情報サイト
ですので、看護師の印象に合う、
・優しい
・清潔感
・可愛い
の3要素を含んだ物を希望いたします。

キャッチフレーズは特に考えていませんが良いものがあれば混ぜていただければ嬉しいです。
キャラなどを付けてもいただいても構いません。


記載項目
サイト名(ナースポット)、キャッチフレーズはお任せします。
サイズ
  • 570x160
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
実際のサイトに当てはめた形でキャプチャをいただければ幸いです。
認識ミスがありましたので追記いたします。
ヘッダーロゴ画像と記載しておりますが、
正確にはヘッダータイトル画像でサイト名を入れ、
且つロゴっぽくアイデンティティを出す、
という意味合いです。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

この度は良い作品をありがとうございます。
選んだポイントとしては、
希望通りの水色+可愛らしさのあるピンクの配色、
且つシンプルで見やすく、サイト名も一発で目に入り、
看護師向けのサイトということがすぐにわかることと、
実際のサイトに当てはめたときによくなじみ思い描いていた理想と合致したからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案、誠にありがとうございました。
とても素敵な作品ばかりで本当に最後までどれにするか悩みました。
本来であれば個別でお礼を言うべきところですが、
この場を借りて御礼申しあげさせていただきます。
本当にありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)