この募集は2013年08月27日に終了しました。

アニメ・声優業界に関するコンサルティングの仕事

アニメ・声優業界に関するコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システムコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

システムコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

672回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
弊社は、仲買、小売業(EC)、WEB開発等を営んでいる企業です。

今回、新たにアニメ、声優に関連するコンテンツ制作事業を立ち上げました。
現状ADV(ギャルゲー)、スマホアプリ等を企画、制作しております。

それにあたり、弊社コンテンツについて、アニメとのタイアップ方法や声優のキャスティング方法(相場)、業界知識等についてコンサルティングいただける方を募集致します。


■■コンサルティング方法■■
・Skype等にて通話、文字チャット
・可能であれば直接面談(弊方大阪です)


■■料金体系■■
1時間A円とし、10分単位で四捨五入して算出


33分の場合 A円×0.5時間
117分の場合 A円×2時間


■■応募基準(下記1~3のいずれかを満たす方)■■
1)アニメ、ゲーム、出版、声優等の業界、いずれかについて知識をお持ちの方
2)上記業界にて現役または以前お勤めであった方
3)上記業界とのコネクションをお持ちの方


■■選考について■■
・職務経歴等をアピール下さい。
・1時間あたりの希望報酬額をご提案下さい。
(弊社より提示させて頂いている仕事量と予定期間については、システム上必須の項目であったため仮の値を設定したものであり、状況により増減致します)

疑問等ございましたらお気軽にご質問下さい。
沢山のご応募お待ちしております。

担当:小林
会員登録する (無料)