この募集は2018年02月09日に終了しました。

youtube動画用オープニングムービー作成(3-5秒)の仕事

youtube動画用オープニングムービー作成(3-5秒)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

2日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
加茂慧一
加茂慧一 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【実写よりも美しい】3DCG・2Dアニメーションで動画を作ります。
はじめまして。kamoと申します。 この度はお仕事の掲載頂きありがとうございます。 添付データをご確認ください。 SE音を入れています。全体にBGMを入れることも可能です。 ご決定後の微修正も費用に含めています。 ご検討の程宜しくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
Lancersにてはじめて動画作成の依頼をします、株式会社コン・パスと申します。
よろしくお願いします。

■依頼の目的
不動産投資のノウハウ提供を目的とした弊社作成の会員向け有料・無料のセミナー・講座や、YouTubeチャンネルによる無料動画メディアに使用するムービングロゴを既存の社名ロゴを使用し製作していただきたいです。

弊社で今後製作するすべての動画のタイトル前に、毎回挿入する予定です。

■要望
1.ムービングロゴ時間は3-5秒程度
2.シンプルで明るいイメージで製作
⇒サンプル動画のもののように、社名がはっきりわかるものであること
⇒背景は白など明るいイメージを希望します。
サンプル:https://youtu.be/68ZfnDwQoNw

3.長期に渡って使用するので飽きのこないものであること。
4.最後はロゴが中央に来て終了すること
5.弊社ロゴ以外にご使用いただく画像、BGM等の著作権は必ずクリアにして下さい。絶対に著作権に抵触することが無いようお願い致します。

■ 音
有り
⇒素材提供はありません。
 OPらしい短くさわやかなものをお任せでお願いしたいです。

■提供素材
弊社ロゴデータ(pngファイル)

■納品形式
MP4ファイル

■最終納期
2/15(木)

■その他
短納期の案件になります。
今週中にご提案いただき、
来週2/13中に社内検討で最終決定する流れとなります。
また、当方、動画に関しての知識が不足していますため、
不明点や情報の不足ありましたらご質問頂けますと幸いです。
まずは気軽にご提案お待ちしております。
■ 選んだ理由

コンパクトながら、会社ロゴに動きがあり印象的でした。
社内検討の結果、会社の雰囲気にもあっているとなり選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案者の皆様、限られた時間の中ご提案下さり誠にありがとうございます。
今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 図1.jpg
  • コン・パス様_納品(グレー×赤_ロ...

この仕事に似た2Dアニメーション作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)