この募集は2018年02月17日に終了しました。

料理好き大集合!郷土料理のWEBメディア!今からライティング作業をスタートします…の仕事

料理好き大集合!郷土料理のWEBメディア!今からライティング作業をスタートします…に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
居残り郷土料理というサービスを運営しており、そのサービスのWebディレクション・プロデュースを行っていただける方を募集します。
▼実際の仕事の進め方
・実際の進め方は、提案書を作成していただく形にするか、定期的にアドバイスをいただく形にするか、相談させてください。
・もしその点に関してご意見があればお伝えいただければと思います。

▼求められるスキル
・Webディレクション・プロデュースの経験(実績をお伝えいただければと思います)
・料理経験

▼重要視する点・経験
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて細かくアドバイスしていただける方
・料理をする側の立場にたって、お話ができる方
・実際に郷土に足を運び、実の情報を聞き取る調査も検討していますので柔軟に対応ができる方

ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
先ずは、自己紹介と一番好きな郷土料理を教えてください。

よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ありがとうございます。
会員登録する (無料)