この募集は2018年02月23日に終了しました。

面白い名前LINEスタンプ作成。セリフはこちらで用意。まずは10個作成お願いします。報酬計4~5万円の仕事

面白い名前LINEスタンプ作成。セリフはこちらで用意。まずは10個作成お願いします。報酬計4~5万円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
キャラクターイラスト作成等
初めまして、はるうみと申します。 指定のセリフ10個作成しましたので提案出させて頂きます。 参考にあった最初のあけみちゃんが当方が作成依頼を請けたやつでしたのでイメージに合っているかと思い提案をさせて頂きました。 こちらもphotoshopで作成していますのでPSDデータとPNGデータで納品させて頂きます。 名前の部分を変えて販売予定との事ですので名前部分を変更しやすいよう作成しようと思っています。 その他、キャラの修正等有りましたらお気軽にご連絡下さい。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
面白い名前LINEスタンプ作成。(あるいはシュールとクレヨン画などを組み合わせた飽きないシュール系も考えております)動くスタンプ歓迎!

セリフはこちらで用意。契約前に42個全て作成だと大変だと思われますので、まずは10個作成願います。
採用者に残り32個(メイン1、スタンプ30、トーク1)2万円で作成お願いします。計4万です(これだ!と思った優秀者には+1万お支払いします(全作成後)+継続依頼いたします)

LINEスタンプにある、面白名前シリーズ(シンプル画像で、セリフを面白く表現するようなスタイル)の制作をお願いします。
まずは、10個作っていただき、納品してください。(採用後全作成お願いします。)

LINE審査終了後、当方名前の部分のみを書き換えて(photoshopを予定)様々な名前で転売する予定。なので、photoshop操作について簡単なアフターフォローをしてくださる方がいいです。

セリフはこちらで用意いたしますので、キャラクターデザインと作成をお願いいたします。


【作成していただくセリフ】例:あけみちゃん専用スタンプの場合

まずは、こちらでイメージにあったイラストを作成して提案してください。

1 あけみから世界中におはよう!
2 おつかれさま。ほら、あけみだよ
3 おつかれさま!あけみもつかれたけど…
4 あけみちゃんがお腹すかしてるよ?
5 あけみが、満足するまで続けて
6 いうよね~、いうよね~、あけみもいうけど
7 その怒り、あけみがいったんあずかりましょう。
8 あけみとおしゃべりしたい人~?
9 誰もあけみの相手してくんない
10 あけみ ディスられるの嫌いじゃないよ?

残りのセリフは契約後に送ります。

特に会話の中で使いやすくて、面白いスタンプを作成したいと考えております。

どうぞ、よろしくお願いします。
photoshopで編集したいので、photoshopのファイル形式での納品もお願いします。
当方初心者のため、追記申し訳ありません。

※当方、名前の部分を書き換えて転売予定なので名前の部分をフォトショップなどで書き換えれるように制作お願いします。(手書きなど存在しないフォント、photoshopて使えないフォントは不可)
※転売時の簡単なアドバイスをしてくれる方、お願いします。

※面白シュール系のスタンプをいくつか参考に載せます。
シュールに少し可愛いが入ると大変使いやすく嬉しいです。
「あけみちゃんが使う面白名前スタンプ」
https://line.me/S/sticker/1453022
「『あけみちゃん』専用名前スタンプ」
https://line.me/S/sticker/1502925
■ 選んだ理由

セリフの書き方が独創的でインパクトがある。細かい修正にも対応してくれたので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの方の作品もとても良かったので、迷いました。
提案して頂き本当ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる