この募集は2018年02月06日に終了しました。

高級ジュエリー通販サイトの運営業務(顧客対応含む)の仕事

高級ジュエリー通販サイトの運営業務(顧客対応含む)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご興味くださりありがとうございます♪


当社はジュエリー・時計関係の通販サイトを運営しております。

お客様に愛されるショップ運営をモットーとしております(^ ^)


この度、業務の拡大に伴い、

ショップ運営のお手伝いをしてくださる方を

募集いたします♪
 
 
当社のショップ運営をしているのは女性ばかりで

子育て主婦の方もたくさん活躍しています(^^)
 


◯重要項目◯

英語を使った業務がありますので、英語ができる方を歓迎いたします。

英語はメールの読み書きになりますが、もし話せるようでしたら別作業も相談させていただきます。


 
◯作業内容は下記すべてを含みます◯


【顧客のお問い合わせ対応】

メールやお電話でのお問い合わせに対応していただきます♪

基本的にはそれほど対応頻度が多くないのですが

メールや時々お電話での対応が必要になります。


※ショップの共有メールアカウントを利用しています。このメールアカウントでチェックしていただきます。

※返信はなるべく早い返信を心がけています。数時間以内に返信していただけますようお願いしております。

※メールの書き方やテンプレート、専門知識についてはチャットでお知らせいたします。



【ショップ管理・更新】

ショップのトップページ、商品ページを週1~2回更新していただき、商品登録の手配をしていただきます♪


・トップページ、商品ページに記載の日程や数字を週1~2回変更

・カート落ちした商品をまとめて、文言を追加

・商品登録(商品説明文のライティングは別のスタッフに依頼)

・商品の並べ替え

・掲載雑誌情報やアンケート情報の更新

・ブログ更新の頻度を確認



【商品の受発注】

お客様から注文を受けてから、商品がお客様へ届くまでの一連の業務を担当していただきます♪


・お客様からの注文メール確認と対応

・仕入れ先への注文(英語使用)

・納品スケジュール管理

・お客様への配送状況報告

・転送スタッフとの連携

・滅多にありませんが、納品後に来るお客様からのメール対応



↓↓↓ライティングもOKの場合↓↓↓

【ブログ・コンテンツのライティング】

アメブロを使って弊社が取り扱う商品に関して
お客様が魅力を感じるようにブログを執筆していただきます♪

 
・簡単な画像加工(トリミング、サイズ変更)
 
・文字数800文字程度の記事を執筆
 
・こちらが指定するキーワードを記事中に盛り込む(SEO対策)
 
 
ブログのタイトル、記事の要点、使いたいキーワード、情報ソースは

こちらで提供します。

先に活躍しているスタッフが丁寧に指導しますので
 
未経験でも安心です。
 
 
ご興味があれば、通販サイトの運営など

更にステップアップしていただくことも可能です♪



◯応募条件◯

・PCを使って文字が打てる方

・英語の読み書きができる方

・Googleスプレッドシートのデータ入力が出来る方

・ファッションが好きな方

・スキルアップしてもっとお店を盛り上げたい意欲のある方

・おもてなしが好きな方

・秘密保持を守っていただける方

・納期を守っていただける方

・まめに連絡、返信ができる方

・1日3時間以上、週5日程度のお仕事ができる方

・基本的には上記でリストした作業のいずれかの経験者を求めますが
 初心者でも何事も学ぶ姿勢がある方、ガッツのある方は歓迎いたします♪



◯報酬◯

20,000円~ / 月(ライティングを除く)

ライティング込みでOKの場合、別業務もお願いできる場合は、さらに報酬アップします♪


◯推奨するパソコン環境◯

パソコンはさくさく動きさえすれば十分です。

OSはWindowsでもMacでも構いません。

スカイプorチャットワークで主にやりとりします。


◯応募方法◯

下記情報をお知らせください。

お名前
都道府県
年齢
1日にできる平均作業時間
現在の在宅での仕事の有・無(有の場合は何をしてますか?)
簡単な自己紹介
 
 
◯最後に◯

ラグジュアリーブランドが好きな方だと楽しんでお仕事できると思います(^^)

ご希望でしたらスキルアップで報酬額を増やすことも十分に可能です。

(多くの方がスキルアップを希望します)


スキルアップのサポートもしておりますのでお気軽にご相談ください。


楽しくなければ仕事じゃない!をモットーに、

楽しくお仕事しながらスキルアップできて収入も増える。

前向きで明るい仕事環境を提供することを心がけています。

ご応募お待ちしております(^ ^)


【注意点・禁止事項】
・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。
・契約成立した内容の二次使用は禁止されています。
会員登録する (無料)