この募集は2018年02月05日に終了しました。

AIっぽい聡明なそうな女性のナースのキャラクターデザインの仕事

AIっぽい聡明なそうな女性のナースのキャラクターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

4日間

提案数

65 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
Tea-Tree
Tea-Tree 本人確認
人物、動物、植物など可愛らしいイラストが得意です。
fh0913様 初めまして、Tea-Treeと申します。 目を通していただきまして、ありがとうございます。 ■AIっぽい→近未来のロボットのような女の子 ■萌えキャラっぽい、リアルな→アニメ風イラスト ■知的で清楚→衣装は青色をメイン (3通りカラー展開を載せています) 以上を特に考慮してキャラクターのデザインを提案させていただきました。 細かい修正などございましたら対応いたします。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
医療業界向けにWEBの新サービスを考えており、そのサービスサイトにキャラクターを設置したいと思っています。
町の小さなお医者さんをターゲットに展開する予定なので、そのサービスの「ナビゲーター」となるナースの女の子をイメージしています。
依頼詳細
サイトや印刷物に使用するナース(女の子)を作っていただきたいです。
サイトや印刷物のカラーはうすいグリーンをイメージしています。
ターゲットとなりうる医療関係者は、30~60代の男性です。
服装はナース服で全身のものをお願いします。
聡明な感じのかわいい女の子が希望で、萌えキャラっぽいリアルなキャラクターが希望です。
キャラ像はセーラーマーキュリーです。知的で清楚。でも可愛らしい感じが希望です。
ポーズ数
1ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
ゆくゆくは別ポーズや、2頭身のキャラクターもお願いすると思います。
■ナース服の形状
ナース服はスカートが良いです。
丈はひざ~ひざ下くらいで、清楚なもの。
色はお任せしたいです。
■ 選んだ理由

イラストのイメージである「聡明さ」「愛らしさ」「親しみやすさ」「近未来的」などをキーワードにして選ばせていただきました。
男性医師がメインターゲットではありますが、病院スタッフの女性が見ても好印象を抱く可愛らしさを感じたのと、私たちが考えていたWEBサイト・チラシの雰囲気にマッチしていたからです。
また、今後どんな媒体でも使用できそうな汎用性のある顔立ち、服装という点も選ばせていただいた理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をいただき誠にありがとうございます。
このような企画は初めてで、依頼もふわふわしたものにもかかわらず、どの方も素晴らしいイラストをご提案くださりとても感動いたしました。
これだけご提案いただけるとは思っていなかったので、とても驚きましたし嬉しく存じます。

皆様にご提案いただいたイラストをひとつひとつじっくり拝見し、今回は社内で検討いたしました。選定に時間がかかってしまい申し訳ございません。
またこのような機会があればぜひお力をお貸しいただけると幸いです。
ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる