この募集は2018年02月16日に終了しました。

「早期提案希望」トランクルームの「DSトランクルーム」のチラシ(見開きA3)の仕事

「早期提案希望」トランクルームの「DSトランクルーム」のチラシ(見開きA3)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

67,500円

募集期間

15日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
67,500
実際の受注者
MoA_Create
MoA_Create 本人確認
現状の問題をさまざまな角度から解決するデザインをこころがけています。
お世話になっております。 mori_azukiです。 ロゴデータの添付ありがとうございました。 差し替えデータを送らせていただきます。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。 よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社運営のトランクルーム「DSトランクルーム」のDMチラシの制作をお願い致します。
荷物や書類・備品等の多い医院様向けの DMを制作希望です。
依頼詳細
◆◆提案内容について◆◆
単に既存のチラシのリライトではなく、顧客に届いてからのその先も考えて制作いただける方を募集しております。
キャッチコピー等もこうした方が響く!というご提案もどしどしおっしゃってください。


◆サイズ
A3の二つ折り

◆テーマカラー
弊社トランクルームのカラーは黄緑と濃色の青になります。
また、内部は白とスカイブルーの配色です。

◆DM対象顧客
限定的に歯科医院向けとなります。

◆対象特徴(ペルソナ)
・歯科医院
・カルテ・歯科用レントゲンが溢れている
・忙しく医院がなかなか片付かない
・古い機器(使用しない)ものの保管に困っている
・コップなどの資材の保管に困っている。

【仮設定】
氏名:佐藤 智
年齢:40歳
性別:男性
学歴:東京医科歯科大学
居住:神奈川県練馬区の分譲マンション
職業:歯科医院経営
肩書:院長・理事長
年収:1,000万円
家族構成:妻、5歳の息子


佐藤智は大学卒業後、大手グループの歯科医院に勤務10年を機に独立開業した。
開業当時は小綺麗にまとまっていて綺麗な院内を保っていたが、治療の多忙さと人手不足により、いつしか院内(患者からはあまり見えない場所)は荷物が溢れるようになった。
日々、新しい技術、材料が増え、古くなり使わなくなった機材や資材も増えていく現状だ。
売り上げは安定しており、患者に人気の医院だが、最近近くに広くて綺麗な歯科医院が開業した。
競合に対抗すべく、院内のユニット(歯科治療用チェア)の入れ替えを検討。
しかし、女性スタッフ不足も相まって、患者から見えない箇所は雑然としており、整理がおぼつかない状況である。
ユニット入れ替えを機に、院内の美化を行いたいと考えている。

※ユニットの買い替えは頻繁には発生しません。

◆希望するDMのデザイン
DM開封から問い合わせまでたどり着くようなデザインを希望します。
透明封筒に入れて発送となります。
添付のDMは反響0

◆希望するDMの内容
問い合わせを獲得するために、4つの壁を下記の内容で払拭したいと考えています。

【無関心】
→課題喚起の呼びかけ
例)院内が片付かなくて困っている医院様へ
トランクルームを活用すれば、院内をすっきりさせることができます。

【不安】導入事例で不安を解除
→導入事例
・・・複数歯科医院経営の院長様(男性)
入れ替えたユニットを分解して保管しています。
空調もしっかりしており、最適な環境で保管可能です。
業者に保管を依頼をするよりも安く済んでいます。
※利用シーン写真は別途用意します(後日)
※利用者の写真はプライバシーおよび競合に関わるため、イラストか素材でお願い致します


【無知】
→トランクルームとは+ベネフィット
→他社トランクルームとの金額比較
→サマリーポケットとの金額比較(1箱あたり)が希望です。
・・・DSトランクルームなら一つあたり約200円(0.5帖で30個ほど入ります)

【不急】下記の記載をお願いします。
→期間限定ダンボール(10個)プレゼント
→先着10医院様限定!初月無料!


◆既存チラシから流用したいもの
・自宅のものも経費処理で収納しませんか

◆添付のチラシの使用フォント
日本語:源暎ゴシック
数字欧文:Acumin Pro
を使用しています。

数字のゼロが楕円形ではなく、角丸の長方形になるようなフォントを希望しています

◆オプションについて
オプションの金庫やラックは、在庫保持していません
顧客に直接

◆添付ファイル
1. DSトランクルーム3つ折りチラシ(個人向け)
2. 全開の歯科向けトランクルームチラシ
3. 新ロゴデータ一式
4. 地図データ
記載項目
DSトランクルーム
◆住所
- 戸塚店 -
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2400 コスモ戸塚ツインコートB棟
- 東戸塚店 -
〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1 シャトレー戸塚ガーデン1F

◆現地地図
添付ファイルのものをリデザインお願いします。

◆お問い合わせ先
050-3388-1930
電話受付時間:9:00〜21:00

◆メール
info@ds-trunkroom.com(2営業日以内にご連絡致します。)
サイズ
A3
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、緑系、3色配色(背景白・文字黒or濃グレー・テーマカラー)+サブカラー+強調色
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
提案物を確認しながら、社内打ち合わせ行ってまいりますので早期提案の方が助かります。
DM発送は2月下旬予定です。
15日頃まで修正対応をしていただける方にお願いしたいと考えています。
※写真の差し替えやキャッチコピーの差し替え等

「注意事項」
頻繁に修正が発生するかもしれません。
また、選定は、デザインと内容の双方を加味して行います。
デザインが優れていることが優先ですが、参稼報酬対象の次点の2作品に関しては内容で選定になるかと思います。

依頼公開後の追記内容
お世話になっております。
メッセージをいただいてるランサーの皆様

御対応が遅くなり申し訳ございません。
ファイルを添付致します。

こちらは地図データ(既存)になります。
また、御対応が遅くなってしまったため、締め切りを延長いたしました
1月に配布したDMのデータを添付致します。

Bのデータに関してですが
弊社で金庫、ラック等を保有しておりません。
あくまでも、楽天等の実勢価格となっており
歯科の先生に購入いただき、設置等の立会いやお手伝いをするというものになります

あくまで参考資料的な位置付けです。
なので、正確にはオプションとは呼べないかもしれません。
ファイルサイズが大きく、UL出来なかったため、外部よりDLお願い致します。

http://nn333nn.info/InoE
よろしくお願い致します。
既存の個人向けトランクルームチラシを添付します。

http://nn333nn.info/Inqt

ファイルサイズが大きいため、DLにてお願い致します。

また、女性の写真等は、個人向けのため、ご使用されませんようお願い致します。
お世話になります。
ご提案された方ありがとうございます。
チラシというタイトル/伝え方が誤っておりました。
DMとして透明封筒に入れての発送を予定しております。

A3/2つ折りのDMでの制作をお願いいたします。
祝日対応が難しい為、延期を致します。
よろしくお願いします
お世話になります。
多数のご応募ありがとうございます。

ロゴデータを添付致します。
こちらのロゴをご利用いただきます様お願いいたします。

なお、ロゴの色に関しては、適宜修正していただいて構いません

よろしくお願い致します。
提案数もう少し欲しいため、延長いたします。
■ 選んだ理由

意図した以上の誘引性のあるデザインが決め手となりました。
また、こちらの細かい修正依頼にも柔軟にご対応いただきまして、とても助かりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募ありがとうございます。
こちらの案件、継続して毎月DM送付を行うため、データを差し替えての実施の可能性がございます。
その際は、また、お願いするかと思いますので、何卒よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • TR_MAP戸塚OL.ai
  • TR_MAP東戸塚OL.ai
  • B_ShikaTrunk_kata...
  • DSTR_3ORI_URA-min...
  • DSTR_3ORI_OMOTE-m...
  • DSTR_LOGO_FIX.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる