この募集は2011年06月03日に終了しました。

ブランドサイト バイマへの商品登録、画像登録作業の仕事

ブランドサイト バイマへの商品登録、画像登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,500円

募集期間

0日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

利用規約違反の恐れにより、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

はじめましてjeremiahと申します。

この度はバイマというブランド販売ショップサイトの商品登録作業の募集をさせていただきます。経験がない方でもPCの基本的スキルがあれば、応募可能です。

難しいことはありません。
マニュアルがありますので丁寧に教えます



(お仕事内容)
バイマというブランド販売ショップサイトへの商品登録の仕事です。

ホームページ上にある画像と商品説明を
コピーしご自分のパソコンに保存しペーストしていく作業です。
商品説明の内容(サイズ、使用、色等の情報です)を記載し、登録していきます。
画像に関しては、paint,及びJtrimという無料の画像ソフトを使用して、
取り込んだ画像の貼りつけ、切り取りの作業が必要になります。
    
作業内容(商品登録方法)はオークションサイトへの出品とかなり似ています。

 (報酬)
1個登録35円
1案件10500円 
(300件ほど)
 
応募は氏名、メールアドレス(PC)、PCスキルの程度、一日に作業できるお時間をメールにて連絡ください。ご連絡お待ちしております。

(納期)
仕事開始後、1ヶ月以内に終了希望です。

(仕事に必要なスキル)
基本的なPCのスキル、インターネット、タイピングのスキルが必要です。
ソフトとしてexcell及びpaint, Jtrim, を使用します。
(どちらも無料の画像関連ソフトです)

作業内容として、添付(マニュアル)を付けます。

よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 色・大きさ(靴).txt

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)