この募集は2018年02月05日に終了しました。

放置系RPGアプリのUIデザイン (iPhone)の仕事

放置系RPGアプリのUIデザイン (iPhone)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
3
実際の受注者
ねこじゃらしワークス
ねこじゃらしワークス

本人確認 ☆お気軽にご相談ください☆

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます、ねこじゃらしワークスと申します。 ■経歴 ウェブサイト制作会社4年、ゲーム制作会社に6年間デザイナーとして勤務 2018年1月よりフリーランスとして活動を開始致しました。 企業在籍時は ・ゲームデザイン全般(キャラ、背景、UI) ・ウェブデザイン などを担当しておりました。 小さな案件でもお気軽にご相談ください。

スキル
Adobe Photoshop CS5
Adobe Illustrator CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
iPhoneアプリ「人喰い惑星」の次作をデザインしていただける方を募集します。
ゲームのイメージを掴むためにも軽くゲームを見ていただければと思います。
前回とは違い今回のアプリは「ファンタジーRPG」ゲームなので、冒険っぽい感じのデザインを希望します。
(デザインの依頼ではありますが、大まかなデザインは作ってますのでそちらを参考にしてください。)

デザインをお願いする人を選定するために、**********大体の金額を提示して頂きたいと思っております。
また、その際に継続して仕事を依頼できるかも教えてください。
(追加の依頼に関しては、必ずお願いするわけではありません。当方で行う可能性もあります。)

※当方はアイコン依頼は行なった事はありますが、デザインの依頼は初めてです。
仕事の進め方が誤っていたり、指示の内容がそぐわない場合などは教えてください。

※********************


■依頼の概要
今回依頼したいのは、ゲーム内で表示される冒険履歴ダイアログのデザインをお願いします。

今回作成していただいたパーツは戦闘履歴以外の画面にも使う可能性があります。
この点をご了承願います。

今回のデザインを作っていただいた方はゲームのクレジットに掲載させてもらおうと思います。
HPなどを持っている場合は、そのHPへのリンクも貼りますのでおっしゃってください。
(ご迷惑の場合はクレジットには載せませんのでその旨おっしゃってください。)


■依頼の詳細
下記に貼り付けているURLの中の「依頼内容.txt」に詳細を記載しておきました。

[冒険履歴画面]
* 冒険概要パーツ
* 戦闘パーツ(通常/Boss)
* シーン切り替えパーツ
* アイテムで回復、スキルで回復、罠、宝箱の入手、宝箱が空のパーツ
* レベルアップパーツ
* 全滅パーツ

[過去の冒険一覧画面]
* 冒険概要パーツ

[その他]
* ボタンなど

■納品物
納品物は全体的のレイアウトがわかる画像と各種のパーツをお願いします。
全体的なレイアウトは「対応画面」フォルダのようなものでお願いします。
パーツは「パーツ切り出しの例」フォルダにあるように各パーツを切り出してください。
切り出したパーツは「png」でお願いします。
pngのアルファ(透過)属性の有無はどちらでも問題ありません。

座標位置を示す、ポジションの指示などは不要です。(頂いてもiPhoneのサイズによって変わるので。)
細かい箇所はこちらで対応しますので、初心者の方でも遠慮なくご対応お願いいたします。
(全体的なレイアウトとパーツを元にこちらで判断してゲームに組み込みます。)

ダイアログの横幅は320〜340pxくらいでお願いします。
縦幅は550pxくらいですが、端末によって大きく差が出ますのでダイアログのフレームは縦に引き伸ばせるようにお願いします。
ただし、提出する画像は2倍サイズので提出お願いします。
例)ダイアログのフレームは(width:640〜680, height:1100〜)くらいで、縦の引き伸ばしが可能のもの。(当方で9patchのように引き伸ばします。)

■アプリ詳細
ゲーム名は現時点では匿名とさせてください。
副題は「草原の冒険者たち」です。
冒険しているイメージが好ましいです。

ターゲットはゲーム性質上40代くらいの男性になります。
なので、可愛らしい感じではないものでお願いします。
ゲームイメージでいうと「イース」や「ドラクエ」など、、、かな。


■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと


添付画像URL
https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=211959fc977bfbdb86b8d188a50ee7bo

(URLは2/2 16時まで有効です)
※2/2以降に仕事をしていただける方が居ましたら、ご連絡ください。再度イメージをアップいたします。

長々と読んでいただきありがとうございます。
以上のデザインをよろしくお願いいたします。



(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
資料URLの更新(ファイル内容は同じです。URLの有効期限が切れそうなので再度UPしました。)
https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=744acabb03dc3ff35c317ffc36931f5o
ラフの提出ができないことを知らずに依頼を書いておりました。
申し訳ありません。

ラフの提出ができる方には別途ラフの依頼を期間3日で500円にて行います。
なので、ラフの提出が可能の方は「提案」もしくはコメント欄にてご連絡ください。
(その際におおよその金額を提示していただければと思います。また、ラフの依頼が殺到した場合は依頼を行わない可能性もあります。)

なお、ラフの依頼結果に関しては公表することはありません。

参考:
https://www.lancers.jp/faq/C1005/466
会員登録する (無料)