この募集は2018年02月06日に終了しました。

結婚マッチングサイトのネーミングの仕事

結婚マッチングサイトのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

6日間

提案数

1001 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
yumi_popo
yumi_popo 本人確認
プレゼント選びとリサイクルショップで掘り出しとラッピングが得意です
Meet+Two ふたりの人間が出会うための場所 またそれを願って。 日本でも海外でも印象が伝わりやすいかと思います♪ 私もネット婚活がきっかけで旦那ゲットしましたので、もっとネット婚活が壁なく取り入れられたら嬉しいです!

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新しく開設する独身者限定の結婚マッチングサイトのネーミングを募集いたします。身分証明書、独身証明書などの提出が義務付けられ、しっかりとした身元の方のみが参加できるサイトです。
英語圏でも運営をしますので、英語圏でも通用するネーミングを希望いたします。
■ 選んだ理由

MEETWO (ミートゥー)は、シンプルでいながらサービス内容をとてもよく表しているものだと感じました。
響きもよく、覚えやすい点も評価につながりました。
ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、素晴らしい提案をたくさんいただきありがとうございます。
我々だけではとても考えられないようなバリエーション豊かな提案にワクワクしながら毎日みていました。
ご提案いただいた皆様に感謝をいたします!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)