この募集は2018年02月05日に終了しました。

Access既存開発および新規開発(VBA)の仕事

Access既存開発および新規開発(VBA)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

閲覧数

453回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • AiFuji
    AiFuji 本人確認

    最適システムの創造

    個人事業主として、ソフトウェアーの設計、開発、保守を行って30年になります。必要に応じて、ハードウェアーの設計製作... もっと見る

  • やま
    やま 本人確認

    お問い合わせ、ご相談OK!

    はじめまして。やまと申します。 基幹システム、受発注システム、会計システム、ECサイト、HPなどを業務で経験し、... もっと見る

  • ひらしま
    ひらしま 本人確認

    業務会hsつなら一度ご相談ください。  システム開発は、広く対応しております。

    様々な企業向け業務システムをAccessで作成した実績がございます。 Access/Excel、外部データとの連... もっと見る

  • kanae ito
    kanae ito 本人確認

    .net

    はじめまして。 私立大学文系学部卒業後、プログラマーとして10年勤務。 出産後はフリーランスでシステム開発... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

MSAccessでのVBA開発をお願いします。自宅作業がメインで構いませんが、できましたら打ち合わせには都内に来れる方を希望します。
(※スカイプ等での打ち合わせをメインにしておりますので、特に毎回打ち合わせというわけではありません)

現在、既存システムの改修の案件がありますので、VBAを確認して頂きまして追加改修をお願いしたいと思います。

■ 重視する点/検討基準

細かな作業に向いている方を希望します。

■ 希望するスキル

MSアクセスで、VBAの経験がある方。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)