この募集は2018年02月03日に終了しました。

【経験不問】【長期・昇給有り】妊活や子育てのまとめ記事作成依頼♪の仕事

【経験不問】【長期・昇給有り】妊活や子育てのまとめ記事作成依頼♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます☀

妊活や育児に関する記事のライター様を大募集しています。
初心者から経験者まで、幅広い方が活躍されています!

〈お仕事内容〉
妊活情報や育児情報などをテーマにしたライティングです♪

ご自分の実体験などはもちろんご活用くださっても構いません!
未経験な方でもネットやテレビ、雑誌などで収集した情報で全然OKです♪

記事には画像を挿入しますが、こちらで準備したものやインスタグラムの画像をお使い頂いても大丈夫です♪
方法も詳しく丁寧にお教えします。

記事のジャンルはお選びいただけますのでご自分が得意なもの、またはお好きなものをお選びください♪

お仕事内容の詳しいマニュアルも完備しているので初心者でも安心して業務に取り組むことができます!


〈お仕事の流れ〉
①記事タイトルの一覧からお好きなものを選んでいただきます。
②マニュアルを活用してライティング、書き終わったらご連絡ください。
③修正箇所があった場合、担当者から連絡致します。
④ ①~③の流れをを繰り返してお仕事していきます。


〈キャリアップ〉
最初は初心者で中々思ったように記事を書けなくても、お仕事を通して自然と文章力が上がっていきます。
修正箇所も少なく記事を書けるようになった場合、様々なインセンティブをご用意しています。

文章力が上がるということはWEBライターとしてのキャリアアップも可能ということですので、ご自身のスキルアップに繫がります♪
お金が稼げればいいと思わず、今後につながるスキルも一緒に身につけましょう!


〈文字数や報酬について〉
1記事あたり1500~7000文字と、幅広くご用意していますのでご自身に合った作業量をお選びいただけます。


〈採用条件〉
・専属ライターとして月に20記事以上書いていただける方。
・オリジナル記事を書ける方。(コピペ厳禁です)
・3日以上音信不通にならない方。(事前にご報告いただければ対応致します)


ご質問などがあればお気軽にご相談していただいて構いません!
みなさまとお仕事できることを心から待ちわびております♪


☆ここまでご覧頂きありがとうございました!☆
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
750 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)