この募集は2018年02月04日に終了しました。

不動産を購入する方向けへのキャッチフレーズをお願いします。の仕事

不動産を購入する方向けへのキャッチフレーズをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

6日間

提案数

827 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
ネーミン
ネーミン 本人確認
売れるネーミングとキャッチコピーを考えます。
念願の不動産を購入した時の気持ちを表しました。 某芸人さんをイメージしたものではありません。 「ぇ」の数は調整していただければと思います。 思わずクスッと笑ってしまい、企業の親しみやすさも伝わるので、気になって行ってみたくなります。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
不動産(新築戸建建売、中古マンション、土地)の売買で、現地販売会場に設営する旗(のぼり)のキャッチフレーズです。
お客様が、来場したくなるような、キャッチフレーズが理想です。
新築戸建、中古マンション、土地といったフレーズは入れなくてもいいです。
■ 選んだ理由

インパクトがあり、目をひきそうなフレーズでしたので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)