この募集は2018年02月17日に終了しました。

世界の観光名所周辺のホテルリストURL収集の仕事

世界の観光名所周辺のホテルリストURL収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

25円/件

作業件数

1073 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
指定したホテル予約サイト(booking.com)から、条件にあったURLを探して入力していただくお仕事です。旅行好きな方、旅行に興味がある方、特に世界遺産に詳しい方や仕事を通じて知ってみたい方を大歓迎いたします。

探し方の手順は詳細欄で詳しく説明させていただきますので、必ずお読みください。正確性を大事にするお仕事のため、作業承認率95%以上の方のみ報酬をお支払いさせていただきます。
ーーーーーー
<作業詳細にもわかりやすく手順を説明しております>

【作業前の準備】
・ブラウザの表示言語を「英語」に設定してください(英語力は必要ありませんが、英語のサイトで探していただきます)

・ホテル予約サイト https://www.booking.com/ にアクセスしてください。あなたがこのサイトにログインしている場合はログアウトしてください。その後、サイト上部のバーから、表示言語を「English (U.S)に、通貨をUSDに変換してください)。

【観光名所の紹介サイトを見て、場所を確認】
・観光名所には紹介サイトへのリンクがあらかじめついています。そのリンクをクリックして、観光地が世界のどこにあるかを確認してください。サイトの真ん中には「日本語」のメニューがあり、日本語でも説明を見ることができます。

【ホテル予約サイトで対応するURLを探して入力】
最後に、その観光名所にちなんだホテル予約サイトのページを探して、URLを最初のhttpsから、.htmlの箇所まで入力します。入力には2通りあります。検索方法がわからない場合は、1) →2)の順にお試しください。


1) 観光名所が1つだけで、かつ、有名な場所の場合、「観光名所周辺のホテル」の検索結果を入力
入力例:https://www.booking.com/landmark/fr/eiffel-tower.html
上記のように、「booking.com」の後に「landmark」「国コード(例の場合、fr)」「観光名所」のURLとなります。
*google検索で、「観光名所の名前(英語) + booking.com 」のように探すと、見つかりやすいです。

2) 観光名所が複数の場所や、複数の都市や国にある場合、その中でもっとも有名または中心にある都市を選び、「都市のホテル」の検索結果URLを入力
入力例:https://www.booking.com/city/es/valencia.html
上記のように、「booking.com」の後に「city」「国コード(例の場合、es)」「都市名」のURLとなります。
*都市レベルではどうしても見つからない場合、それより広範囲な地域レベル「region」や国レベル「country」を入力してください。
地域レベルの例:https://www.booking.com/region/es/valencia-community.html
国レベルの例:https://www.booking.com/country/es.html

【該当するものがない場合】
解答欄に https://www.lancers.jp/ と入力して、コメントにどのような探し方をしたのかをご入力ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)