この募集は2013年08月19日に終了しました。

女性向けのLPページ1部のスマホデザイン制作<コーディング無>の仕事

女性向けのLPページ1部のスマホデザイン制作<コーディング無>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在あるLPページ(PC版)の1部分を
スマートフォン用のデザインに仕上げて下さる方を募集しております。

【募集条件】
・化粧品、健康食品系のランディングページのデザイン経験ある方
・大変申し訳ございませんが、実績の提示が無い場合はご提案へのお返事はいたしかねますので ご了承下さい。
・急いでおりますので、すぐに「即時対応」が可能な方
・修正に最後まで対応して下さる方。


【制作概要】
商品は「サプリメント」です。
デザインへの要望は以下の様になっています。

・現在あるPC版のLPページのデザインイメージを崩さずに
 スマホサイズデザインに上手にデザインをして下さる方。
・写真画像の素材はお渡しさせて頂きます。
・納品形式はPng.Jpgの両方です。
 (aiデーターでもお渡しして下さる方嬉しいです)


ご質問などが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。
制作デザインの内容を知りたい方は直接メッセージを下さい。

今後更新作業や新規制作の依頼も多々あります。
長期的にお付き合いして頂ける方々の応募お待ちしております!

<その他注意点>
選択させて頂いた提案物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意してください
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ご提案下さいました皆様、大変申し訳ありません。
ご制作が検討事項となったため、キャンセルとさせて頂きました。
何卒、どうぞよろしくお願い致します。

会員登録する (無料)