この募集は2018年01月27日に終了しました。

英語のテープ起こし(オランダ語なまり)テーマは食・農業(合計100分)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

閲覧数

71回

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
オランダ語なまりの英語テープの文字起こしです。約50分のファイル2本、合計100分のファイルです。英語から日本語に訳していただければと思っております。

オランダの“とある”大学でのお話し内容。
テーマは農業、食などに関して。若干テクニカルな部分もあります。
納品は、ワード、テキスト、メールテキストベース。ワードがベストですが、内容がわかればそこまで気にしません。

かなり急ぎで、1月26日(金)中にご提案いただき、その日中に戻していただきたいと思います。

今後、このような作業がたまに発生するので、長期的なつながり、お仕事依頼もお願いすることになるかもしれません。(1か月なのか数カ月に一度ぐらい、長時間のICレコーダーデータの起こし)

そこそこ、長期の英語経験、言語が得意な方を優先させていただければと思います。

提案が早い方重視、提案内容によりますが、夜中過ぎまでには、即決できればと考えております。

よろしくお願い申し上げます。
依頼公開後の追記内容
提案の締め切り間違えました
納期来月26日となっていますが、間違えです。1月26日(金)中です。
一時停止の理由:現在、別途依頼主が見つかったため。また、説明に書いていたとおり、時間的な理由で一時停止します。