この募集は2018年02月01日に終了しました。

【 最大報酬 25,000円×5本=125,000円 】Yahoo!掲載バナー広告案募集(第2回目)※継続依頼アリの仕事

【 最大報酬 25,000円×5本=125,000円 】Yahoo!掲載バナー広告案募集(第2回目)※継続依頼アリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

6日間

提案数

59 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
team John and Kz
team John and Kz 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Webデザイン、LP、バナー、Powerpoint(企画提案資料、プレゼン資料等/アニメーション)
追加提案いたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
◆◆概要・特徴
Yahoo(webサイト/アプリ)に表示する広告の作成です。

【ヒアルロン酸を針にした珍しい化粧品】なので
非常に広告が作りやすい案件です。

Yahooを利用しているユーザーが
思わず目を留めタップしてしまうような広告を作成してください。

===
今回の採用有無に関わらず、一定レベル以上のスキルをお持ちの方には
今後継続的に案件を依頼させていただきます。

希望は1週間で10~20本(難しければ、1週間1本からでも問題ありません)
===
依頼詳細
◆◆作成規定
広告制作に関するガイドラインを添付いたします。
ガイドラインに沿った広告の考案をお願いいたします。

※本件は画像とテキストを組み合わせるバナー広告の募集です


◆◆依頼詳細
広告は画像とテキストから構成されています。
画像とテキストのセットで考案してください。
また、提案時はJPGかPNGに制作意図を添えてご投稿ください。
採用された際はPSDやAIなど編集可能なデータで納品いただきます。


◆◆作品の採用について
最大5案を採用予定です。
複数投稿が可能、かつ採用上限がないので
【1案25,000円×5案=最大125,000円】の報酬となります!
記載項目
添付のPDFファイルをご参照ください。
サイズ
  • 1200 x 628
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

商品特性を的確に捉え、なおかつオリジナリティ溢れるコンセプトとそれを表現するデザイン性がある作品でした。また、Yahoo!のスマホサイト内に表示された場合の存在感を総合的に判断し、広告効果を高められそうという観点から5作品を当選させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサー皆様、この度はお忙しいところ多数のご提案をいただき、誠にありがとうございました。今回、非常に優秀な作品が多数ご提案いただけたことから、選定までに時間を要しました事、お詫び申し上げます。

今後も定期的に募集をさせていただく所存です。商材や設定も変わっていきますが、ぜひ奮ってご提案いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 作成の前に.pdf

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)