この募集は2013年08月27日に終了しました。

複数のPDFに特定のキーワードを自動で埋め込むツール作成の仕事

複数のPDFに特定のキーワードを自動で埋め込むツール作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ はじめに
当依頼は[開発・プログラム] > [VBA・マクロ]を選択しておりますが、
この形式でのツール作成が必須条件ではございません。

どの項目を選んでいいのか、よくわからなかったので
この項目を選択させていただきました。

-------------------------------------------------------------------------------

■ 依頼概要

複数のPDFファイルに特定のキーワードを
自動で埋め込んでくれるツール作成をお願いします。

例えば、50個のPDFファイルがある場合、全てのPDFに対して、
手入力でキーワードを埋め込んでいく作業は手間がかかるので、
自動で埋め込んでくれるツールで作業を効率化したいと考えております。

尚、キーワードというのはadobe acrobatを開いて
ファイル→プロパティ→概要にある情報項目のことです。
また、作成内容のイメージ図を添付しておきますので併せてご確認下さい。

■ 重視する点/検討基準

・料金
・ツールの処理能力が早い
・納期は急いでおりません

■ 作成内容

ツールのデザインはシンプルで構いません。
たくさんの機能を備える必要もございません。
重要なのは、当方が指定したキーワードを複数のPDFへ
できるだけ早い処理能力で自動挿入するという点です。

■ 報酬の支払い

当方で作成していただいたツールの動作確認を行なった後、お支払いいたします。

■ その他

ツールのイメージや処理能力を早くするための簡単な説明を
書き添えていただけると選考しやすくなります。
キャンセル理由:内容訂正

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)