この募集は2018年01月31日に終了しました。

【800円/1記事/2400文字以上】新作ゲームソフト(PS4・3DS・ニンテンドースイッチ)の体験談・レビュー記事の仕事

【800円/1記事/2400文字以上】新作ゲームソフト(PS4・3DS・ニンテンドースイッチ)の体験談・レビュー記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
20
実際の受注者
株式会社茨城プラネッツ福祉センター
株式会社茨城プラネッツ福祉センター

本人確認 期日までに確実に仕事をこなします。価格調整もOK!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

内職作業、PC作業、デザイン作業を中心にした 職業訓練を行っています。 就労訓練者と就労移行支援スタッフから構成され、 頂きました仕事を多人数で協力し確実に達成いたします。 この度、ランサーズを利用した仕事の受注を検討しています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

スキル
Excel
Word
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
私が運営するゲームソフトのサイトに掲載する記事を書いて頂けるライター様を募集します。こちらでタイトルや内容を指定させて頂きますので、取り組みやすいかと思います。

【依頼概要】
以下の記事執筆をお願いしたいと思っております(初回1記事は体験談・感想記事をお願いします)。

①新作ソフトの情報・評価を公式サイトやゲーム関連メディアから調べて紹介する記事
②プレイ済みソフトの体験談・感想記事


最新ソフトの紹介記事については、
・どんな特徴のゲームか(ストーリー・システムなどざっくりと)
・前作からどのような点が変わったのか
・どのような点が特に期待できるか
・逆に不安要素はどのようなものか
・ネットでの口コミはどのようなものがあるのか
といった情報を調べ、記事にして頂くイメージです。

記事のタイトルと、記事に入れて頂きたいキーワードはわたしのほうで決めさせて頂きます。


【報酬について】
1記事2400文字・800円~(ランサーズ手数料込)。
まずは始めに2記事依頼させていただき、継続を判断していく流れとなります。
記事の数・質に応じて報酬はアップさせて頂きます。

※初回は、これまでプレイしたことのあるソフトの感想記事をお願いします。

【納品内容】
・記事


【納品周期】
1記事あたり、依頼を出してから2週間以内に納品頂けるとありがたいです。
1記事ごとの細かな〆切は、記事を執筆する際にライター様ご自身で決めて、私まで〆切日をお伝えください。家事やお仕事の合間に取り組んで頂ければ幸いです。


【応募条件】
・ライターとして、記事を書いた経験があると嬉しいです(必須ではありません)
・ライティングスキルを高めたい方
・ニンテンドースイッチか3DSかPS4を所持している方
・現在も上記いずれかのゲームのソフトをプレイしている方

【想定読者】
・20~30代男性。
・記事を執筆する新作ゲームについて、購入を検討しているかた
・新作ゲームの特徴はまだあまり把握していないかた

【応募の際にお願いしたいこと】
以下3点をご記載頂けますよう、お願いいたします。

1. ここ数年以内に発売したソフトの中で、これまでにプレイしたことのあるゲームソフトを複数記載ください(多数ある場合は、思い入れの強い+メジャーなソフト10本以内に絞ってください)。

2. 好きなジャンルを記載ください(RPG/アクション/シミュレーションなど。複数可)

3. 日常レベルの英語が読めるかどうかをご記載ください
(海外のレビューサイトの和訳を依頼するかどうかの基準にするための質問です。英語は本依頼において必須ではありません。英語が読めるかどうかより、ゲームに詳しいか、文章を書き慣れていらっしゃるか、という点を重視します)


【特記事項】
・他サイトからのコピペは絶対NGです。発覚次第、契約は打ち切らせて頂きます(ツールと目視でコピペがないかチェックしています)。

・過度に修飾語を使用する、不必要な空白を入れるなどの文字稼ぎを拝見した場合、記事の承認をいたしません。ひどい場合は契約を打ち切らせて頂きます。

・お受け頂ける方には別途マニュアルをお渡しします。


なにか気になる点・分かりにくい点がございましたらお気軽にご連絡ください。お力をお貸し頂ける方をお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2400 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
感想記事は『です、ます調』、レビュー記事は『だ、である調』でお願いします
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)