この募集は2018年01月26日に終了しました。

中小企業の採用担当者への電話取材【在宅OK!隙間時間活用OK!継続案件!】の仕事

中小企業の採用担当者への電話取材【在宅OK!隙間時間活用OK!継続案件!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
中小企業の採用担当者への電話取材を行い、取材内容を文章にまとめて納品して頂ける方を募集します。

詳細
■依頼の背景・目的
東京都の企業を対象に法人採用ページの制作を行うことになりました。
(求人表ではありません)

■取材して欲しい内容
・予め決められた大項目5点に対してそれぞれ300字程度
・その他(募集職種、社員採用時の想定年収/給与、休日・休暇など)の決められた小項目10件程度

■予算感
1000円/件(応相談)
〜10件/月程度(依頼件数は増減可能、応相談)
※通話料込み

■スケジュール感
こ都合の宜しいタイミングで取材先企業とアポイントを調整して頂けますので、隙間時間を上手く活用して頂けます。

■注意点
※〜30分程度で終わる内容になるかと思います。
※取材項目プラスαの内容を引き出せる方を優遇させて頂きます。
※実際の進め方などは個別に働きやすい形で相談させていただければと思います。
会員登録する (無料)