この募集は2011年06月14日に終了しました。

アカウント機能付き掲示板サイトの制作の仕事

アカウント機能付き掲示板サイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
70
実際の受注者
yamadax
yamadax

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

WEBサービスの開発や提案をさせて頂いています。 特に長年携わっているのはLinuxサーバの構築・運用で、困り事をご相談頂ければなるべくシンプルな解決策を提示できると思います。 コミュニケーションを重視し、きめ細かいサポートを心がけていますので、できる限り顔合わせや電話、メール等による信頼関係を築きながらお仕事ができれば嬉しいです。

スキル
Linux
PHP5
MySQL
Python
JavaScript
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新人の漫画家さん、または漫画家志望の方が、自分のオリジナル作品をホームページに掲示板形式でアップロードすることで、一般の人に閲覧してもらい、評価してもらうサイト。

以前から出版社や漫画雑誌に投稿したものの、採用されなかった新人漫画家の作品をインターネット上で公開し、不特定多数の人に評価、激励してもらうサイトをつくりたいと考えていました。
漫画雑誌の編集者や出版社側が、何百と送られてくる投稿作品や新人賞に応募してくる光る才能をもった作家を、限りある紙面と天秤にかけた場合にかならずしも、見落としていないとは限らないという発想からでした。

私自身も、少年期を漫画やアニメーションによって育てられ、漫画への熱い思いもあり、レンタル掲示板サイト「せっかく掲示板」でそれが実現できないものかと考え、サイトを構築中でしたがプログラムの知識がなくいきづまっています。

現在、このようなサイトは世の中にないと思っていましたが、似たようなサイトが意外と多くあることが後にわかりました。内心ショックでしたが、今回の制作終了後も機能を追加していくなど差別化していこうと考えてますので、継続して修正依頼に応じていただけると嬉しいです(その場合の制作費は別途相談致します)


■ ホームページ内容

可能であれば下記2パターンのお見積もりを下さい(どちらか一つでもOKです)。
レイアウト等、詳細はPDFご参照下さい。

◎パターン1 レンタル掲示板「せっかく掲示板」で制作いただける場合
「せっかく掲示板」で途中まで作成したものに追加、制作お願いします。
URL:http://bbs7.sekkaku.net/bbs/shinjin.htmlを参照下さい。
 なお、制作するにあたり「せっかく掲示板」特有の規定やHTMLコーディングの入力フォーム等があるので、実際に制作できるかどうかご確認の上、ご応募お願い致します。
「せっかく掲示板」管理者による技術的サポートはありますが、今回はそれをうけないで最後まで制作できるだけの知識のある方にお願いします。

◎パターン2 一からまったく新しく制作いただける場合
レンタルサーバー「ロリポップ」を利用しようと考えていますので、「ロリポップ」上で動作可能なものをお願いします。

当方、CGI、PHP、JavaScript等、プログラムに関してはまったく素人のため
できあがったソースコードなど丁寧に説明していただけるとありがたいです。
また、制作費に関してもご提案いただければ検討いたします。

・ページ数 -参照PDFのとおり
・デザイン - 参照PDFのとおり
・HTML(CGI、PHP、JavaScript等) - 要(シンプルなソースでお願いします。どの部分がどの機能をもったソースなのか書面等で教えていただけると後に修正する時に助かります)
・IE7以上、Firefox3以上、Safari3以上の標準的なウェブブラウザでデザイン崩れしないようにお願いします。

■ 重視する点/検討基準

1.価格
2.丁寧な仕事と信頼性
3.制作、納品後、修正依頼する場合に応じていただける方(制作費は別途相談)
4.提案内容


■ 希望するスキル

・HTMLとCGIやJavaScript等、サイト制作にあたり必要な知識
・過去の制作経験

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、金額、納期含め検討させていただきます。
当方、都内在住ですが、実際にお会いして詳細をお話させていただくか、
遠方の方の場合は、電話かインターネット経由でお話させていただければと思います。

■ 注意
著作権を侵害するソース、コード、プログラム等は使用しないで下さい。
制作物の著作権はすべて譲渡願います。
事情により提案の締め切りを少しだけ延ばします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • site_image.pdf
会員登録する (無料)