この募集は2018年02月05日に終了しました。

アンテナサイトの構築依頼(ワードプレス可)の仕事

アンテナサイトの構築依頼(ワードプレス可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

自動車に特化した2ちゃんねるまとめブログと自動車ニュースサイトのアンテナサイトの作成の依頼です。

私についてですが現在、ライブドアブログで車特化のまとめブログを運営しております。今後のアクセス数安定、サイト規模を大きくしたいと考え今回依頼させて頂きます。
プログラムについてですがCSS、HTML、PHP,rubyなど多少のプログラム言語の知識についてはあります。
しかし、サーバー関連、アンテナ作成に特化した知識がなく
アンテナサイトの制作ができないので、今回の依頼に至りました。

作成したいサイトイメージですが下記のようなサイトを想定しています。

下記サイトはサッカーに特化したアンテナサイトですが、
このサイトの自動車版を作って頂きたいと考えております。
http://digital-soccer.net/

デザインについては、上記サイトのような黒がメインで見やすいサイトが要望です。
簡単でいいのでラフ案をお送りしてやり取りできればと考えております。

ドメインについては私の方で用意しますが、レンタルサーバーに関しては
現在使っていないサイトでWPXクラウドを契約しているのでこちらのサーバーが流用できるならしたいと考えております。
ですが他にいいサーバーなどがあったらご相談できればと思います。

■重視したい点
・シンプルなデザインでサイトが見やすい、また車好きな方が毎日情報収集しに毎日見に来てくれるようなサイトを想定しています
・サイトの表示速度の軽さ


【実装したい機能】
■閲覧側
・PCとスマホで別の表示画面、レスポンシブなスマホ対応
・配信されているRSSからINした際、クリックした記事の文字を赤にして表示する機能
・未来の日付の記事を排除する機能
・adsense、amazon等の広告の設置位置の確保
・まとめブログ登録申請、問い合わせフォーム、サイト説明ページの設置
・カテゴリー毎のRSS生成・配信(15分毎)
・INに応じてサイトランキングページ(IN/OUT数は表示しない、ランキング順位のみ)
 またこのページはサイト説明ページと一緒にしても大丈夫です
・まとめブログカテゴリのみ固定リンクの作成機能ページ(こちらの
まとめブログ様の固定リンク作成ツールのようなものでお願いします。http://matomeantena.com/about

■管理画面側
・カテゴリーバーにカテゴリをこちらで追加できる機能(想定では一般の自動車サイト、車関連まとめサイトのみのカテゴリを考えています。)
・登録したサイトを各カテゴリに割り振る機能
・配信RSSで指定したワードを含む記事を除外したする機能(NGワード機能)
・登録されたサイトからのIN数に応じてTOPページ/RSSからのINページへの表示量を増減する機能と、
 IN数に応じてRSSを取得して頂いているサイトへの記事配信数の増減をする機能
(IN数に対する表示数の調節機能)。および、そのINとOUTの比を調節する機能。
 ですがIN/OUTについてなのですが私の方ではどのようなロジックがいいのか全くわからないので、
 どのような感じにした方がいいか等アドバイスして頂ければと思います。
・INに応じてOUTを返す割合を管理
・サイトへのIN/OUT状況が見れる画面

要望
・出来る限りの内部SEO対策
・アンテナサイト運営は初めてなので色々ご相談してやって頂ける方が希望です。

その他
・希望納期についてはあくまで目安ですので随時相談で行えればと思います。
ページ数については
トップページ、自動車ニュースのページ、まとめブログのページ、このサイトの説明ページ、問い合わせページを想定してます。
諸事情により提案時期を少し伸ばさして頂きます。
申し訳ありません。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

返信をもらえなかったため
会員登録する (無料)