この募集は2018年02月02日に終了しました。

回答時間5分程度【フリーランス・事業主の方限定】領収書や請求書の保管に関してアンケートの仕事

回答時間5分程度【フリーランス・事業主の方限定】領収書や請求書の保管に関してアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

400円/件

作業件数

50 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
このたびは当案件をご覧頂きありがとうございます。

フリーランス・個人事業主の方々へ領収書や請求書の保管に関してお伺いさせていただきます。

依頼した内容

1、下記フォームより、簡単なアンケートにご記入をお願いします。
https://goo.gl/forms/EM4KvBeFs1xbvovx1

2、アンケートにお答えされますと、最後の画面にタスク承認の「パスワード」が表示されます。
  そのパスワードをタスクにご入力の上、完了報告をください。

※注意!※
アンケート送信後の最後のページは閉じると二度と表示されません。
パスワードは必ず見逃さないようにしてください。


3、その後、こちらでアンケート内容を確認します。
  タスクに記入されたパスワードを確認したら報酬をお支払いします。

会員登録する (無料)