この募集は2018年01月26日に終了しました。

【未経験OK・ノルマなし・完全在宅】スキマ時間で求人広告掲載のお電話をしていただける方の仕事

【未経験OK・ノルマなし・完全在宅】スキマ時間で求人広告掲載のお電話をしていただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は閲覧していただき、誠に有難うございます。

当社は学習塾専門の求人サイトを運営しております。
業務拡大中につき、電話で塾1件1件に、求人広告掲載のご案内をしていただける方を募集しております。

■ お仕事内容
塾の教室1件1件にお電話をして、求人広告のご案内をしていただきます。

・台本に沿って読み上げていただきます。
・求人広告が必要かお伺いするお電話で、無理な営業トークは一切いたしません。
・お昼間~夕方のお時間に、スキマ時間で電話していただきます。
・電話先のリストは当社より完全支給。ご近所や差し障りのあるエリアは、ご相談いただきましたら配慮いたします。
・業界知識がなくてもOK
・電話営業の経験がなくてもOK

業務開始前に1時間程度の事前研修をし、その後も弊社の営業担当が毎回の業務ごとにサポートいたします。

2月から当業界の繁忙期となるため、空いたお時間で一緒に頑張っていただける方を募集しております。
興味がおありの方は是非お気軽にご応募ください。

■ 募集要件
・電話をかけることに抵抗がない方
・人と会話することが好きな方
・業務開始前に1時間程度の事前研修を受けていただける方
・携帯電話をお持ちの方
・パソコンをお持ちの方

■ 報酬
1コールあたりの固定報酬(1円/1コール)+登録料の総額に応じて成果報酬をお支払いします。

勤務可能な時間によって報酬額が異なりますので、ご希望の勤務スケジュールに合わせてご相談させていただければと思います。
基本的には提示しております20,000円~50,000円が目安となります。
※報酬額は、ランサーズへの手数料込みの金額となります。

完全在宅のお仕事ですので、全国どこからでもご応募お待ちしております。
応募前にご質問やご不明点がありましたら、メッセージでお気軽にお問い合わせください。

----------------------
会社概要
https://www.jyukubaito.com/company/
★『塾講師バイト ドットコム』は大阪府の経営革新計画承認企業です。
添付ファイルに記載しております応募条件ですが、誤りがありましたのでこちらで訂正いたします。

×・電話営業の経験がある方

今回の募集は、電話営業、テレアポ等の経験は必要ありません。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提案いただいた勤務曜日が、弊社の稼動曜日と合わなかったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 電話営業-業務詳細.pdf
会員登録する (無料)