この募集は2018年01月25日に終了しました。

【主婦の方や未経験も歓迎!パソコンが自動で作業!】商品情報取得の作業の仕事

【主婦の方や未経験も歓迎!パソコンが自動で作業!】商品情報取得の作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
今回は商品情報取得ツールを動かしていただける方を募集いたします。
1日あたりのまとまった作業時間はそこまで必要ありませんが、
こまめにパソコンを確認できる環境におられる方が好ましいです。

【作業内容と報酬】
・ツールの稼働
・商品情報のアップロード

【報酬】
ご自身はこまめにツールを確認し、商品情報をアップロードするだけで月5千円です。
最低限ノルマはありますが、ツールが自動で取得してくれます。

【募集条件】
・守秘義務が発生するため身分証の提示が可能な方
・24時間パソコンの電源を入れていられる方、もしくはもともとそのような環境の方
・自宅に置きっ放しのWindowsパソコンをお持ちの方
・エクセルをお持ちの方
・こまめにパソコンをチェックできる方
・連絡が迅速に行える方
・すぐに辞退せず長期で行える方。忙しくなる予定の方はご遠慮ください。


上記に同意の上、下記をご記入しご応募ください。
・現職
・パソコンは24時間付けっ放しにできるか
・パソコンをこまめにみられる環境か
・連絡はスムーズに取れるか
・自己PR
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)