この募集は2018年01月27日に終了しました。

福岡の方!【在宅】小型商品の梱包・発送業務の仕事

福岡の方!【在宅】小型商品の梱包・発送業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

在宅でできる梱包・発送の軽作業のお仕事出来る方を募集しております。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

商品の梱包
決まったフォーマットへ入力

■ 依頼詳細

梱包・発送方法はとても簡単なので、未経験の方でも全く問題ございません。
マニュアルもありますし、分からないことがあれば丁寧にお伝えさせていただきます。

【仕事内容】
商品の受取・検品・梱包・発送
発送ラベルの作成
データ入力&その他雑務

※梱包資材などの費用は全てこちらが負担致します。
※配送業者さんがご自宅へ集荷されますので、商品を運ぶ必要はありません。

追跡番号や送料などを、所定のフォーマットへの入力業務、発送ラベルの印刷業務がありますので、PC・プリンター環境がある方でお願いします。

1発送=40円 月間1000件程(増える可能性は大いにあります)
お仕事ができる時間によって、物量を調整することはできますので、事前に相談させてください。
慣れれば時給800円くらいにはなると思います。

主婦の方に活躍いただいています。

【求める人材】
・長期的に業務ができる方
・1日3-5時間ほど業務ができる方
・福岡県に在住の方
・基本的に届いた商品をすぐに海外へ発送しますので、保存するスペースはそこまで必要ありませんが、梱包スペース・ダンボール等の保管場所として3-4畳のスペースが必要です。
・連絡が密に取れる
緊急な場合もありますので、常に連絡が取れる状態の方が望ましいです。
スマホなどで連絡確認がすぐに取れればそれで結構です。
・Gメール、チャットワークが使える(未登録であれば登録頂ければ結構です)

上記をご覧になられてご検討頂ける方は、下記ご回答の上ご応募下さい。
宜しくお願いいたします。

・自己紹介(本名・年齢)
・簡単なお仕事の経歴
・ご住所(市町村) 
・お仕事が可能な期間(長期可能か)
・作業をする場所として使える広さ
・発送代行の経験の有無
・1日にできる作業時間、時間帯(作業できない特定の曜日、時間帯などがあれば、簡単にお知らせください。)
・自己PRや意気込み!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

いい人材を採用できなかった
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)