この募集は2018年01月25日に終了しました。

【Amazon】英語ができる方を募集しています。倉庫内の商品情報をシートにデータ入力するお仕事です。の仕事

【Amazon】英語ができる方を募集しています。倉庫内の商品情報をシートにデータ入力するお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

5 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【 サービス名など 】Amazon販売向けのネットショップを運営しており、注文からお客様へ商品をお届けするまでの過程の中の作業を手伝っていただける方を募集しております。

▽お仕事の内容
【 サービス名など 】アメリカからの輸入商品を扱っているので、アメリカの倉庫内の商品を扱っており、英語ができる方を募集しています。
倉庫内の商品情報をシートにデータ入力するお仕事から初めていただけたらと考えております。

▽重要視する点・経験
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて細かくアドバイスしていただける方

ご不明点はお気軽にご相談ください♪

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、【英語】英語でチャットや文章のやり取りは可能でしょうか?
※英語ができる方だとスムーズかと思います。アメリカの倉庫担当者とのやり取りは英語でのチャットとなるため、英語が理解できて、英語の文章でアメリカの担当者とやり取りができる方の方がスムーズに作業いただけるかと思います。

Q、【パソコン】インターネットに接続可能なパソコンはお持ちでしょうか?
※Googleのスプレッドシートを利用するため、スマホのみの作業は難しいかと考えております。PC操作がメイン作業となります。

依頼した内容

アメリカ国内の倉庫に到着した商品を日本の購入者様へお届けするために注文情報と付け合せをする作業となります。

アメリカの倉庫担当者とのやり取りは英語のチャットでのやり取りとなるため、英語ができる方がありがたいです。

会員登録する (無料)