この募集は2018年01月27日に終了しました。

ドローンのファンサイトのロゴ作成依頼の仕事

ドローンのファンサイトのロゴ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
LLDESIGN
LLDESIGN ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
シンプル・温かみのあるデザインを得意としています。迅速・丁寧にご対応致します。
はじめまして。 WEBデザインや名刺等をフリーで制作しておりますichimaruyonと申します。 ロゴデザインのご提案をさせていただきます。 親しみやすさやのあるシンプルでわかりやすく視認性を重視したデザインになります。フォントもオリジナルで作成したものですので安心してご利用いただけます。 修正やカラー・フォント変更などご対応させていただきますので気兼ねなくメッセージやメールにてご連絡ください。ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ドローンのファンサイト「ドロ活」のロゴマークを作成いただきたいです。ドロ活とは、ドローン活用の略です。
依頼詳細
ドローンのファンサイト「ドロ活」のロゴマークを作成いただきたいです。ドロ活とは、ドローン活用の略です。
ドローンを趣味と言うよりはどちらかと言うとビジネスで活用する人向けのサイトなので、あんまり柔らか過ぎるよりは親しみやすさの中にもカタさがあるようなデザインを希望です。
記載項目
aiデータで納品いただけますでしょうか。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

インスピレーションです

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募ありがとうございましたm(__)m
会員登録する (無料)