この募集は2018年01月25日に終了しました。

【主婦限定】ブログ記事作成。1500字以上、1記事400円~。長期続けられる方のみ。 の仕事

【主婦限定】ブログ記事作成。1500字以上、1記事400円~。長期続けられる方のみ。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
5
実際の受注者
myukoo
myukoo

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

子どもが生まれる9年前までは7年間事務をしていましたので、パソコンはある程度使えると思います。 タイピングの早さにも少し自信があります。 1年間ですが留学経験があり、ブランクはありますが英語が今でも好きなので何かお役に立てればと思います。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■お仕事の内容:
・こちらで指定したタイトルおよび小見出しに沿って その内容について感想や体験談を入れつつ、ネットや書籍などで調べて頂き、記事を書いていただきます。

・話題の内容は、子育て、生活の知恵などです。

・こちらの指定した形(改行の仕方など)に沿った形で、納品していただきます。

・マニュアルに沿っていない場合や、修正が必要な場合は、修正依頼をさせていただきます。修正をして頂いて、完全な納品となります。
※コピペや記事の使い回し、著作権侵害は厳禁です。コピペチェックは有料ツールを用いておこなっております。

・担当スタッフをつけて、やり取りや指導を行うことで、ライティング力を培っていただきます。ですので、半年以上(できたら何年も続けられる方)続けることが可能な方のみご応募ください。

・長く続けていただいている方は、ライティング以外のお仕事をお願いすることもあります。

・パソコンを用いたお仕事になりますので、パソコン環境が必要です。スマホやタブレットしかお持ちでない場合はお仕事ができませんのでご注意ください。

■報酬
記事作成:1記事作成・投稿400円〜
(手数料を含むお支払金額)
・ワードで提出していただきます。
・慣れてくるとワードプレスでの投稿をお願いすることもあります。その場合は単価は1記事あたり500円〜となります。

・常にwin-winを考えております。記事数や質などを考慮して、数ヶ月に1度単価の見直しを行います。単価は基本50円ずつ上がり、下がることはありません。
・2018年1月時点で最高単価は1記事で税込2,400円です(ちょっとこの方は例外でその次は1,200円程度の方が数人おられます。)。

■応募について
ご応募される方は以下の内容をお送りください。
・簡単な自己紹介
・1日に確保できる作業時間、記事数、作業ができる曜日、ネットに接続している時間帯(大まかでも構いません)
・意気込み

****************

1記事サンプル記事を提出して頂いてから、最終的な仕事の依頼の可否を
決めさせていただいております。(サンプル記事も400円の記事作成料をお支払いします。)

****************

以上の説明で不明な点がございましたら、何なりとご質問いただければと思います。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
400 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事作成:1記事作成・投稿400円(手数料などを含むお支払金額)
継続依頼あり。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※コピペや記事の使い回し、著作権侵害は厳禁です。
補足説明
【応募条件】
・最低週に2記事以上書ける方。
・半年以上続けられる方。続けられない人は応募しないでください。
・インターネット環境(PC環境)が整っている方。
・書くことが好きな方。
・収入を増やしたい方。
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方。辛抱強い方。
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方。
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方。
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方。
会員登録する (無料)